ダイエット中でも甘いもの食べたい!!ローソンで見つけたオススメパン紹介🎶

こんばんは、10ヶ月でマイナス20キロ達成したコスメコンシェルジュ、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

MCTオイル、ダイエットをしている方なら聞いたことありませんか?

血糖値の上昇を防いでくれたり、すぐにエネルギーになってくれたり、認知症の予防にも効果的と言われている、メリットがたくさんあるオイルで、糖質制限をしている方にもオススメのオイルなんです。

先日ローソンに行ったときに、このMCTオイルが使われているパンを見つけました。

凄く美味しくて、甘いものが好きな方にもオススメできる味だったので、今回はそちらを紹介しようと思います。

ダイエット中でも甘いもの食べたい!!ローソンで見つけたオススメパン紹介🎶

ブランのMCTオイル入り ふわふわサンドケーキ〜乳酸菌入り〜

MCTオイルに留まらず乳酸菌まで入っているという、盛りだくさん感があるブランの菓子パンになっています。

価格は135円で、カロリーは148kcalと低めになっています。

糖質もパンとしてはかなり低い9.8gで、食物繊維まで入っているんです。

含まれているMCTオイルは2gになっています。

ダイエットや健康を意識している方にとっては、かなり選びたくなるパンだと思うんですが…

このパンでびっくりしたのは、味の良さです。

パンはふわふわしていて、スフレケーキのような食感でほんのりした甘さ。

クリームもしっかり甘くて、菓子パンを食べている感覚です。

糖質が低めの商品は、どうしても甘さが足りなかったりして、甘いものを食べたいときには物足りないことも多いんですが、ブランのMCTオイル入り ふわふわサンドケーキはしっかりした甘さがあります。

本当に148kcalと二度見してしまうくらい、甘いもの好きを満足させる甘さがあります。

元々の糖質も低めで、さらにMCTオイルが入っていて、これだけ甘さのあるパンっていうのは凄いです。

そんなに甘くないんだろうなと思って食べてみたので、良い意味で裏切られた商品でした。

甘いもの好きなダイエット中の方に、めちゃくちゃオススメですよ🎶

もちろん健康を意識したおやつを選びたい方にもオススメです。

まとめ

本日は、ローソンで見つけたMCT オイル入りの、ふわふわサンドケーキをご紹介させていただきました。

本当に甘くて美味しいので、私もハマってしまっています。

こういうパンがもっと増えてくれたらいいな〜なんて思ってしまいますね。

ローソンのブランパンのコーナーにありますので、見つけたらぜひ食べてみてくださいね🎶

甘さ控えめのパンのほうが好みな方には、ベースブレッドも栄養豊富でオススメです↓


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
鯖が美味しい!!コンビニで買えるサバ商品を2つ紹介
ダイソー購入品、モデリングマスクがいい感じ
10ヶ月で20キロ落としたアラサーが、オススメするMCTオイル!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です