可愛いパンダボックスで届く、ヤガイの激辛カルパス!!

こんばんは、激辛大好きアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

わたくし無類の辛いもの好きでございまして、辛いものを見ると食べたくなるタチです✨

今日はそんな私がオススメする、気軽に食べられる激辛カルパスを紹介したいと思います。

辛いけど、そこまで辛くない美味しいカルパスなので、ぜひ食べてみてくださいね🎶

可愛いパンダボックスで届く、ヤガイの激辛カルパス🔥

楽天マラソン期間はどうやらお安くなっている様子の、激辛カルパス5袋セットで2000円になっています。

楽天で購入できるセットはパンダちゃんボックスで届けてもらえるんです✨


ちょっぴりうわ目使いのパンダちゃんが、なんとも言えない表情で可愛いです。


箱を開けると中にもニコニコしたパンダちゃんが描かれています。


そして激辛カルパスの大袋が5袋どーんと入っています。
※我慢できずに1袋食べてしまい4袋になってしまっています(笑)


中は小包装になっているので、食べたい量だけ食べることができます。

私は美味しすぎて1袋食べてしまいますが…

辛味には唐辛子が使われていて、そこそこ辛く仕上がっていてとても美味しいです。
※筆者は激辛ペヤングレベルは普通に完食できる人間です。

辛いだけじゃなくて、旨みがしっかり詰まっていて食べたすと止まらない美味しさなんですよ✨

辛いのが凄く苦手な人にはオススメ出来ませんが、普通に食べれる方なら美味しく食べてもらえるはずですよ🎶

【15%OFF】【公式】 もっと激辛カルパスセット 66g×5袋 | ヤガイ 激辛 辛い 辛 辛口 セット おつまみ サラミ カルパス かるぱす ドライソーセージ おやつ 福袋 詰め合わせ おつまみセット つまみ 家飲み 珍味 お菓子 駄菓子 大容量 プレゼント プチギフト 母の日 父の日

価格:2,000円
(2022/4/11 23:22時点)
感想(9件)

ちょっと試してみたいけど、大袋は…って方には、小さい袋が7袋セットになっているタイプも販売されています。

おつまみにもオススメですよ🎶

空腹のときに食べると胃にダメージを負う可能性もありますので、ご注意くださいね✨

【20%OFF】【公式】 激辛カルパス セット 7袋 | ヤガイ 激辛 辛い 辛 辛口 カルパス かるぱす サラミ おやつ おつまみ つまみ おつまみセット 酒のあて 酒の肴 珍味 詰め合わせ お菓子 駄菓子 家飲み ホームパーティー 駄菓子セット 個包装 子供 小分け 個包装 送料無料

価格:1,000円
(2022/4/11 23:33時点)
感想(42件)

まとめ

本日は、私の大好物ヤガイの激辛カルパスをご紹介させていただきました。

辛いのが苦手な方にはチーズカルパスも美味しくてオススメです✨

ヤガイのカルパスはとの味も大好きなんで、どれもオススメなんですが、選ぶなら激辛かチーズを推します。

ぜひぜひ食べてみてくださいね🎶

【20%OFF】【公式】 チーズカルパス セット 7袋 | ヤガイ チーズ チーズ味 ちーず カルパス かるぱす サラミ おやつ おつまみ つまみ おつまみセット 酒のあて 酒の肴 珍味 ワイン 詰め合わせ お菓子 駄菓子 家飲み ホームパーティー 駄菓子セット 個包装 子供 小分け

価格:1,000円
(2022/4/12 00:01時点)
感想(16件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
楽天お買い物マラソンでオススメ、ポッキリおやつ3選!
ダイエット中でも甘いもの食べたい!!ローソンで見つけたオススメパン紹介
10ヶ月で20キロ落としたアラサーが、オススメするMCTオイル!

ちなみにこっそり教えちゃうと、箱はいらんねんって方はアマゾンのほうがお安く買えますよ〜(笑)

ヤガイ 激辛カルパス 66g×5袋

新品価格
¥1,422から
(2022/4/12 00:05時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です