ローソン限定!インテグレートプチクレヨンアイシャドウ❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

みなさなは春コスメ買いましたか?

明るいカラーが販売されだして、春の色って可愛いな〜とウキウキしています。

春色コスメも可愛いですが、プチプラ定番カラーも気になりませんか?

今回は、インテグレートのコンビニコスメを買ってみたので、そちらをレビューしていこうと思います。

インテグレート プチクレヨンアイシャドウ!


つながるプチクレヨンアイシャドウ、約7cmととっても小さくて可愛い見た目のコスメになっています。

こちらはローソン限定で販売されていて、価格は550円になっています。

インテグレートはプチプラコスメで有名ですが、コンビニのコスメコーナーはあまりチェックしない方も居るんじゃないでしょうか?

私も存在は知っていましたが、プチシリーズは初めて買ってみました。

3色ある中で選んだのは、1番使い勝手が良さそうだったヘルシーカジュアルという、ど定番のブラウンカラーです。


ディープブラウン


グリッターゴールド

ディープブラウンとグリッターゴールドの2色がセットになっていて、肌馴染みの良いあまり人を選ばないカラーだとと思います。


上がディープブラウン、下がグリッターゴールド

画像からもツヤ感が伝わると思いますが、濡れキラパールを贅沢に使用しているカラーになっています。

明るい印象のツヤ感が出そうな色味で、とっても綺麗で使いやすい2色です。


軽くこするとぼかすことも出来るので、グラデーションにするのも簡単そうです。


底についている黒いキャップを外すと、他のカラーを繋げていくことも出来ちゃいます。

4色くらい繋げても、コンパクトで嵩張らないので持ち歩くのに便利ですね✨

実際に塗ってみた感想

手の甲に塗ってみたときの印象は軽い塗り心地でしたが、まぶたではどうかやってみました。

塗り心地は軽くて、きちんと色も出てくれます。

グリッターゴールドは、グリッターというだけあってラメ感が強く感じました。

華やかで綺麗な色ですが、想像していたよりラメが主張している印象があります。
あまり何度も繰り返し乗せるより、さっさっさと塗ってぼかす感じが使いやすいかもしれません。

ディープブラウンのほうはツヤ感のある程よい濃さの色で、自然なグラデーションを作るのに良さそうです。
やっぱり使いやすそうな色という印象があります。

2色ともツヤ感がある肌馴染みの良いカラーだったので、持っていたら何かと使う機会がありそうだなと感じました。

まとめ

本日はローソン限定のインテグレートプチクレヨンアイシャドウを、使ってみた感想をお伝えさせていただきました。

紹介したアイテム以外にも、550円のミニコスメシリーズが販売されているので、気になった方はローソンでチェックしてみてください。

ラベンダーやイエローの化粧下地もミニサイズで販売されているので、カラー下地を色々試したい方にもオススメですよ🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
プリングルスの水筒をゲットしたので見てみよう!!
プチプラでコスメコンシェルジュが選んだ1月のお気に入り3つ紹介!!
草花木果ライントライアルの使用感

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です