プリングルスの水筒をゲットしたので見てみよう!!

こんばんは、お菓子大好きお菓子モチーフも大好き、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ローソンに通っている方は、もう見たことがあるのではないでしょうか?

なんと!!プリングルスそっくりの水筒が発売されているんですよ!!

めちゃくちゃ可愛くて、欲しい欲しいと喚いておりました(笑)

今回はそんなプリングルス水筒を紹介していこうと思います。
気になっている方はぜひ参考にしてください🎶

プリングルスの水筒を見てみよう!


こちらが、お髭のおじさんが可愛らしいプリングルス水筒の、サワークリームオニオン味バージョンです。

うましお味(赤)と、チーズ(黄色)バージョンもあり、3種類販売されています。
筆者はプリングルスはサワークリームオニオン派なので、グリーンを熱望していました。


パッケージの横には目がハートになっている、お髭おじさんが居てこれも可愛いです✨


箱の中には、ちょっとしたことが知れるプリングルスの冊子も入っています。

こちらの水筒はプリングルスにそっくりなだけじゃなくて、実用性もばっちりな仕様になっているんです。

基本スペック

・容量は250ml
・暖かいのも、冷たいのもOK
・飲み頃キープは6時間
・価格は2189円
・とにかく可愛い

容量は持ち歩きにも丁度いい250mlで、小さすぎず大きすぎずのサイズ感。
250mlはローソン限定のサイズなので、お求めの際はローソンに走ってくださいね🎶

お家でお仕事しながら暖かいものを飲むのにも、程よいサイズです。

真空断熱構造になっているので、飲み頃を6時間しっかりキープしてくれるのも嬉しい。


底には滑り止めがついているので、デスクに置いておくのにもぴったりになっています。
細かいところに気が配られていて凄いなと思ったポイントです✨


飲み口はしっかり広いので、洗いやすいのもポイントが高いんじゃないでしょうか?
水筒って洗うのめんどうなのでシンプルな作りがいいと思う。


蓋にもゴムがついていて、きゅっとしっかり閉まってくれるので多少ころがっても、こぼれる心配もなさそうで安心です。


水筒の側面にはプリングルスのカロリーや原材料が書いてあり、とってもリアルな作りを感じられます。


説明の後半にはユニークな水筒の使用説明が書かれているのも、オススメの楽しいポイントです。

飾っていても可愛いし、持ち歩いても可愛いし、大きさも丁度よくて、文句無しに気に入った商品です。
私はめちゃくちゃオススメです✨

まとめ

本日は、とっても可愛いプリングルスの水筒をご紹介させていただきました。

250mlサイズはローソン限定なんですが、まだ在庫がある店舗も多いと思いますので、ぜひ探しにいってみてくださいね。

水筒を使う方なら、買って損はない商品だと思います。

250mlじゃ小さいなって方も、ご安心ください。

少し大きめの300mlサイズが、全国の書店やオンライン書店で2月15日から販売されます。
こちらはサワークリームオニオンのみですが、ユニークさはばっちりなのでぜひチェックしてくださいね。

PRINGLES 真空断熱サワークリーム&オニオン 300mL 水筒BOOK

価格:2,420円
(2022/2/12 23:48時点)
感想(2件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイエット中にもオススメ!低糖質ごまチョコレートがめっちゃゴマで美味しい!!
Can do購入品、マイメロとクロミのグリーンの下地を使ってレビュー!!
入浴剤100個入りの福袋の中身を紹介!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です