選べないけどお買い得!!プチプラでカジュアルにぴったりの帯締めゲットしてみた🎶

こんばんは、着物大好きアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

普段はささやかながら、和装に関わるお仕事をさせていただいております。

コスメブログとして始めたはずが、最近コスメを買っていないという筆者の都合で着物ネタ多くてすいません!!
でも、着物って素敵だから!!姿勢正すと燃焼カロリーアップするから!!

今日は最近めちゃくちゃ気に入って、よく使っているプチプラでゲットした帯締めを紹介していこうと思います!

ぜひ、最後までおつき合いくださいね🎶

選べないけどお買い得!プチプラでゲットできる帯締め✨

なんと正絹で、1本715円で、しかも新品の帯締めなんです。

帯締めって必須アイテムなんですけど、安くてもそれなりにお値段してしまいますよね。

今回ご紹介するのは、千円以下でゲットできるんです。

しかも!!

プチプラなのに正絹なんです。

さすがに機械で組んでいるものだと思いますが、めっちゃ安いと思いませんか?

ただし1つだけ注意点が…

ざっくりとしか選ぶことが出来ないんです。

年代と、淡い色or濃い色は選べますが、何が届くかは開封したときのお楽しみになります。

レビューを見ていると、こそっと色の希望を書いていて希望のが届いたって方も居るみたいです。

私も年代は30代を選んで、淡い色と濃い色を画像を載せておきますね。


30代淡い色希望で届いたもの


30代濃い色希望で届いたもの

どちらも丸組で、片側にポイントがあるタイプのものでした。
片側にポイントがある場合は、そちらを左にしてくださいね。

太さもしっかりしていて、締めやすいものでとっても気に入っています。


ちゃんと絹100パーセントって書かれておりますよ✨

色も私にとっては使いやすい感じのカラーだったので、迷ったらこれでいいかとつい手が伸びてしまっています。

「つい」手が伸びるってことは、締めやすくて使いやすいと感じているからなので、プチ福袋感覚でお求めになってみてはいかがでしょうか?

自分だと選ばないカラーが来ても、それはそれで新しいコーディネートを考えるきっかけになって楽しいですよ🎶

平組のものが来ることもあれば、丸組のこともあるって感じみたいなんですけど、私はまた買っちゃうと思います。
送料無料までちょっと足りないな〜ってときにもオススメです。

お買得♪普段着用に◎正絹 帯締め(1本販売・絹100%/着付け お稽古 に最適/並尺)【メール便(ゆうパケット)OK】

価格:715円
(2022/2/13 22:44時点)
感想(36件)

まとめ

本日は選べないけどそれが楽しい、プチプラでオススメの帯締めを紹介させていただきました。

私はこういった商品、何がくるかワクワクしてけっこう好きなんですが、みなさまはいかがでしょう?

高額の福袋はちょっとって方にも、お試しいただきやすい価格なので、気になったら試しに買ってみてくださいね。

それでは、楽しい着物ライフをお楽しみくださいませ〜🎶


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
プチプラでコスメコンシェルジュが選んだ1月のお気に入り3つ紹介!!
パフォーマンスアップにファイテンのメタックステープ EXTREMEがぴったり
ダイエット中にもオススメ!低糖質ごまチョコレートがめっちゃゴマで美味しい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です