私のロングセラー!!10年愛用の角質ケア、タコトリーS✨

こんばんは、ヒールのある靴大好きコスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

だんだん春の日差しになってきていますね、すっかり日が長くなってきました。

そろそろパンプスの季節かな〜、まだ寒いしブーツかな〜と思っています。

さて、パンプスを意識しだしたということは、サンダルの季節もすぐそこなんですよ!!

みなさん角質ケアしてますか?

今日は、ずぼらさんにもオススメの簡単に手早く、角質ケアが出来るアイテムをご紹介しようと思います。

簡単に使える角質ケア商品をお探しの方は、ぜひ最後まで読んでいってくださいね🎶

私のロングセラー角質ケアグッズ!!

紹介するアイテムは、1つだけです。

めんどくさがりの私が、唯一使い続けられている商品です。

タコトリーS


なんだか細い筒状の金属に、黒い棒がついているだけのもの…

これめっちゃ優秀なんです。

オススメの方
・角質が分厚くなって痛く感じている
・ケアするのがめんどくさい
・なるべく短時間でケアしたい
・めんどくさがり
・電池を変えるのもめんどくさい、むしろストックしてない

当てはまる方は、ぜひこのまま読み進めてください!


タコトリーSは、金属の棒の両端が刃になっているんです。

刃が内側にきゅっと向いているので、先端を触ったらいきなりズバッと切れるわけではないので、ご安心ください。

金属の棒を皮膚に対して90度に当てて、こすっていくと古い角質が削れていくんです。

私の経験上、当てる角度が多少ナナメになっても大丈夫ですが、あまり倒して皮膚に当てるとザリッと削れて危ないので注意です。

本当に使い方は簡単で、割と手早く角質を削っていくことができます。

水洗いもOKなので、衛生的に使うことができるのも嬉しいポイント。


黒い棒は、お掃除棒になっています。
※必ず使うので無くさないでね!!

削れた角質が金属の棒の中に溜まっていくので、黒い棒で押し出して掃除します。


こすって削って、黒い棒で押し出して掃除する、それだけのシンプルな商品です。

手動なので、電池もいりません。
思いついたときに電池がないなんてことにならないんです✨

使い方もめちゃくちゃシンプルで、すごくコンパクトで、簡単に手早く角質ケアできるなんて、かなり優秀な商品だと思いませんか?

私はとにかくめんどくさがりなので、気づいたら角質がガチガチになって痛くなってきてしまっているタイプです。

でも、思いついたときにタコトリーSでザリザリこすっていると、角質がちゃんと削れてケア出来るのでかなりオススメのアイテムです。

他にも色々使ってみた商品もあったんですが、私の角質ケアとして生き残っているのはタコトリーSだけです。

実際にどれくらい削れるのか気になると思うので、お掃除棒で押し出した角質の画像を下のほうに載せておきますので、気になる方は1番したまでスクロールしてみてください。

ちょっと使ってみたいなと思ったら、ぜひリンク先で商品をチェックしてくださいね。

「日本製 タコトリーS タコ取り棒 角質タコ取り 魚の目 ウオノメ削り 角質取り フットケア 足タコ取り 足裏ケア」 p17666

価格:2,035円
(2022/2/18 23:40時点)
感想(0件)

まとめ

本日は長年愛用している、私のロングセラー角質ケアグッズをご紹介させてただきました。

1度買っておけば、刃がダメになるまでは繰り返し使えてコスパもいい商品なので、試してもらえると嬉しいです。

角質はあまり放っておくと、分厚く固くなって痛くなってしまうので、ある程度でいいのでケアをすることをオススメしています。

ぜひ、ちょっとでいいので角質と向き合ってみてくださいね🎶

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ローソンのロカボチョコレートパン2種を食べ比べ!!
パフォーマンスアップにファイテンのメタックステープ EXTREMEがぴったり
美味しいが止まらない、ハムレットのチョコチップス!!

よく削れるときはこれくらい詰まっています✨

「日本製 タコトリーS タコ取り棒 角質タコ取り 魚の目 ウオノメ削り 角質取り フットケア 足タコ取り 足裏ケア」 p17666

価格:2,035円
(2022/2/18 23:52時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です