生協購入品④馴染みの味を求めている編

こんばんは、食材は生協が主な調達先ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

スーパーが通り道にないと、お買い物もめんどうなんですが届けてくれる生協なら楽チンです✨

毎週、注文したものが届くのが楽しみでしょうがない🎶

さっそく今週の購入品も紹介していこうと思います。

今回のお買い物は、合計8点で3825円でした。

生協購入品

手づつみピザ 明太チーズ



こちらは冷凍しているタイプのピザなので、解凍時間が必要なタイプです。

3時間くらい冷蔵庫で放置しておけば、ほどよく柔らかくなっていました。

ちょっとめんどうなのを買ってしまったかと思ったんですが、味はめちゃくちゃ美味しい✨

熱々にとろけたチーズと明太がとっても美味しい、パン生地ももちっとしていて美味しいんです。

きざみのりがあれば、かけると更に和風になって美味しいと思います。

塩キャベツのタレ


野菜が不足しがちなので、ちょっとでも食べられるように買ってみました✨

塩キャベツは居酒屋のお通しで出てくるイメージで、懐かしい気持ちにもなりますね。

箸休めにパリパリつまんでも、おつまみとして食べても美味しかった記憶があります。

ドレッシングは使い切ってないのがあるので、まだ開封してないんですが楽しみな商品です。

びっくりドンキーマヨネーズタイプ


かの有名なハンバーグレストランのマヨネーズが売っていました!!

びっくりドンキーのハンバーグ好きなんですけど、コロナもあって全然行けてないので嬉しいです。

マヨネーズも使い切ってないのがあるので、開封していないんですがワクワクさせてくれる商品です。

びっくりドンキーのデザート類もすごく美味しいので、また食べに行きたいです✨

マグネット缶ティラノ


バレンタイン特集でカタログに載っていたので、購入しちゃいました。

蓋のところがマグネットになっているらしいです。

プレゼントしようと思っているので、中はお見せできないんですがプチプレゼントに可愛い感じでした。

マグネットになっているなら、食べたあとはクリップとかをくっつけておけるのかな?と思っています。

とろけるチーズの包みピザ


トレイごとレンジでチンできる、大活躍のお手軽ピザです。

洗い物を出さなくて済むので、忙しいとき、めんどうなとき、早く食べたいとき、いつでも活躍してくれています。

ベーコンが入っていて、味にアクセントもあって美味しいです。

あるとついつい手が伸びてしまう、最近の定番リピート商品です。

チチヤスヨーグルト



チチヤスのヨーグルトは有名だと思うんですが、食べたことがなかったので買ってみました。

とろっとろのヨーグルトで、クリーミーで美味しいですね!!

甘みもあるのにくどくなくて、とっても食べやすい味で好きな味でした。

最近はシャトレーゼのヨーグルトが気に入っていたんですが、チチヤスも美味しい✨

フルーツ入れても美味しい味だなと思いながら、そのまま美味しくいただいています。

まとめ

今週も、生協購入品をご紹介させていただきました。

2月は忙しいって方も多いのではないでしょうか?

宅配サービスを利用していると、買い物時間を削減してしまえるのでオススメです。

生協を使い出す前は、めんどくさそうと思っていましたが、使ってみると楽でやめられなくなりますよ(笑)

気になった方は、ぜひ資料請求してみてくださいね🎶

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶

他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイエット継続9ヶ月、1月のダイエット報告!!
ふわっとなのにこっくり!?保湿にオススメスチームクリーム
チルアウトの癖になる味を実感してみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です