楽しく生きることを頑張るサラサーの旧正月の目標!

こんばんは、楽しく頑張って生きたいアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

コロナウイルスどんどん拡大してるな〜大丈夫かな〜?と不安になりますが、そんなときだからこそ楽しく過ごしたいなと思っております。

さて、今日は2022年の旧正月なんですよ✨
1月は今年の目標を語りましたが、今日は2月の目標を宣言しようと思っております。

頑張るアラサーの2月の目標!

2キロ痩せる!


先月は2キロ減に成功しました!
まだまだ目標の体型にはなっていませんので、ダイエットは継続していきます。

今月も2キロ減らすのが目標です✨
春になって薄着になってくる頃に、シルエット細くなったねとびっくりされたいです(笑)

ダイエットは、毎月ちまちました目標を立てるのが継続のコツですよ🎶

八寸名古屋帯を仕立てる!


激安で八寸名古屋帯の反物を手に入れたんです。

なんと割引クーポンで990円!!


しかもこんな感じで、めちゃくちゃ綺麗な反物だったんです✨

春らしい色合いで、上品な雰囲気で素敵なんですが、手付かずなので今月は仕立てたい!
自分のものはつい後回しにしてしまうので、2月中に完成させたいと思っています。

作ったことがないものを作ってみたい!


家でちまちまと裁縫するのが趣味であり仕事でありですが、作ったことがないものを作ってみたいです。


楽天で色々見ていたら、こんな可愛いがま口の口金をゲットできました✨
とりあえず、これを作ろうと思います!!

うちに布だけは大量にあるので、どんな雰囲気に作ろうかワクワクしています。

↓ちょっと珍しい生地や、手芸材料があるお店です🎶

がま口 口金 中 丸 16.5cm アヒル 縫い付けタイプ 手芸【がまぐち ガマ口 金具 ガマ口口金 がま口ポーチ がま口口金 小物入れ】

価格:396円
(2022/2/1 23:23時点)
感想(1件)

まとめ

本日は、旧正月にあやかって2月の目標を宣言させていただきました。

ブログも毎日更新していきますので、ぜひブックマークしてくださいね🎶
コスメ、生協購入品、コンビニスイーツなどを発信しています。

それでは、ぽんたでした🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
プチプラでコスメコンシェルジュが選んだ1月のお気に入り3つ紹介!!
パフォーマンスアップにファイテンのメタックステープ EXTREMEがぴったり
収納ボックス解約してみた、断捨離をして良かったことを発表!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です