1月は目標が達成できたのか振り返ってみよう、にゃんだ編

こんばんにゃんだ☆

元日にぽんたさんとお喋り形式で今年の目標を公言したのも、もうひと月前となりました。

ぽんたさんは8時間ダイエットについて小まめに報告記事を書いてらっしゃるので、にゃんだも真似して経過報告をまとめようと思います!

SNSなどで定期的に目標を達成できたのか発信するのも、なかなか続けられない人にはオススメですよ🎶

にゃんだの2022年の目標はこちらの3点

・食べるのは寝る3時間前までに
・月イチでプチ断捨離する
・月イチで何か書く

さぁ、どうだったのでしょうか~♪

1月は目標達成できたのか、活動報告!

☑︎食べるのは寝る3時間前までに


固形物は食べないように心掛けましたが、パスタスープとかは食べちゃった日が何日かあるな~って感じ。
一応ダイエットを兼ねての目標だったはずなんですが、あろうことかスタート時点の体重を測り忘れているという…(笑)

なお、寝る前にがっつり菓子パン、がっつりおやつ、というのは今月はしませんでした!
なので、成功ということにしておきたいと思います☆

☑︎プチ断捨離


これは、できました◎!
可燃ゴミと古着を月1回ずつ断捨離成功☆

我が家は各種ゴミの日が決まっている(+まとめたゴミを置いておくスペースがない)ので、最初から月イチに決めておいたのは気持ちが楽でした。
本当に少しずつですが、部屋の中がすっきりしていく様子はけっこう爽快ですね!

引き続き来月も頑張りたいと思います☆

☑︎何か書く


これは残念、不達成です。
趣味の書き物も、始めようかと思っていた個人的なブログ(こちらは全く手付かず終い)も、どちらも達成できませんでした。

色々と言い訳したくなる気持ちもありますが、出来なかったのは自分のせい。と戒めて、来月から気持ち新たに、せめてどちらかだけでも(笑)達成できたと報告できるように頑張りたいです。

まとめ

以上が、にゃんだの個人的な目標経過報告でした☆

蛇足ですが、にゃんだ、月末に体調を少し崩しました。疲れが胃に来たようです(笑)

皆さまも体調にはお気を付けて、なるべく心も安らかにお過ごしくださいね。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイエット継続9ヶ月、1月のダイエット報告!!
パフォーマンスアップにファイテンのメタックステープ EXTREMEがぴったり
ふわっとなのにこっくり!?保湿にオススメスチームクリーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です