mini1月号付録はカップヌードルデザインが可愛い✨

こんばんは、超断捨離中のぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

そんな私も、つい買ってしまった付録付きの雑誌…mini1月号

表紙を見ていたら、カップヌードルMILKFED.が、コラボしたトートとポーチがついていまして…

デザインも可愛いくて、どうしても欲しくて買ってしまいました。

今回はデザインを詳しく紹介していきたいと思います🎶

ちなみに、物を1個増やしたら、1個は減らすのが綺麗な部屋の基本らしいですよ。

mini1月号付録、カップヌードルデザインが可愛い✨


カップヌードルの50周年を記念して、MILKFED.とコラボして作られたセットがついています。


付録の入った箱を開けると、このように折りたたまれた状態で入っていました。
ぺったんこの状態でも、ロゴが見えて広げるのが楽しみになりますね。

1つずつ、詳しくチェックしていきましょう🎶

トートバッグ


サイズは縦38cm、横3cm4、マチ13cm、持ち手52cmとなっている、縦長のトートバッグになっています。

雑誌やペットボトルなど、けっこうたくさん荷物を入れることができそうです。

お出かけのサブバッグに持っていたら、便利なサイズだと思います。

生地はキャンバス地のような感じで、しっかりしているので多少は重たい物を入れても大丈夫そうです。


表には、MILKFED. CUPNOODLEと描かれています。


裏側が特に可愛いなと思うんですけど、カロリーやアレルギーの表示がリアルに描かれています。

「(ポーチに)バッグ収納可」「セット使い推奨」「調理不可」と描かれているのも、面白くて私は好きです。


バッグ収納可とあるように、トートバッグを縦に4当分に追って巻いて丸くすると、綺麗にポーチに収まります。


持ち手は方に掛けられる長さがあるので、使い勝手も良さそうで凄く気に入った付録です。

ポーチ


サイズは、高さ10cm、直径9cm、ストラップが15cmで、少し小さめのカップヌードルデザインです。


ぺったんこになっていたので皺くちゃですが、立体的なデザインになっています。

生地はトートバッグと同じで柔らかいので、バッグに入れやすいのが嬉しいです。


ストラップを使用して、トートバッグにつけて使用すると可愛いそうです。
もちろんカバンの中に入れて、コスメポーチなんかにしてもOKです。


蓋には原材料名が描かれていて、側面にはトートバッグと同じロゴが描かれています。


トートバッグを収納すると、パンパンに膨らんでリアルなデザインに近づきますよ。


パンパンの状態で並べると、少し前に発売されたカップヌードルポーチのサイズに近い感じがしますね。

まとめ

今回は、MILKFED. CUPNOODLEと書かれたロゴがとってもオシャレで素敵な、mini1月号の付録をご紹介させていただきました。

ピンクとパープルのパステルカラーが使われているのも、とっても可愛らしいですよ。

わたしは、食べ物とコラボしているデザインが好きなので、今回のトートとポーチも凄く好きでした。

12月1日から発売されているそうなので、気になった方は早めにゲットしてくださいね。


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイソー購入品、ピンクの不織布マスクが可愛い
手軽にポカポカ、冷える日にオススメお湯だけで作れる美味しいスープ5選
カルテHD 高保湿オールインワン使ってみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です