スパイスが効いてる、ベースブレッド シナモン味を実食

こんばんは、健康と美容情報などを発信しています、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今回は、話題のベースブレッドのシナモン味を食べてみたので、レビューしていきたいと思います。

今のところ、特にお気に入りはメープル味なんですが、シナモンはどうでしょうか。

それでは、さっそく実食レビューいってみましょう🎶

ベースブレッド シナモン味を食べてみた

ホームベースのような五、角形が描かれたパッケージのベースブレッド

今日はシナモン味を食べてみましょう🎶

カロリーは262kcal、価格は259円となっております。

メープル味と同じで、小さめのパンが2つ入っているので、おやつに食べるのにも便利ですね。

横から見ると層になっていて、シナモンが練りこまれているみたいです。

香りはシナモンロールのような感じで、ふわっとシナモンの香りが漂ってきます。

シナモン味は、常温のままで食べることができるタイプになっているので、まずはそのままいただきます。

そのままだと、噛み応えがかなり強く感じます。
要するに、固めのパンです。

シナモンの甘みのある香りが口に広がるって、凄く紅茶に合う味だと思います。

シナモンが香ってくるので、アップルパイを食べているような気分になる風味です。

2個あるので、1個は温めて食べてみます。

温めたものをパクリと噛んでみると、そのままより柔らかくなっていて食べやすく感じます。
味はやっぱりシナモンの香りが強いので、菓子パンを食べている感覚になります。

全粒粉の香りより、シナモンが強いので、癖を感じないので食べやすい味で美味しかったです。

ご飯パンというより、菓子パンに感覚で食べられるのがシナモン味だと思います。

温めて食べる方が美味しくてオススメです。

ベースブレッドって?

糖質が小麦のパンよりも低く、約30種類の栄養が詰まっているパンなんです。

ベースブレッドは低糖質・高タンパク・26種類のビタミン・ミネラルが手軽に摂取できるため、完全栄養の主食とも言われています。
※1食で、栄養素等表示基準値に基づき、過剰摂取が懸念される脂質・飽和脂肪酸・n-6系脂肪酸・炭水化物・ナトリウム・熱量を除いて、すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む。

タンパク質食物繊維26種類のビタミン・ミネラルといった、健康維持に欠かせない栄養がぎゅーっと詰まっているんです。

どの味でも甘さ控えめで、食感がもっちり堅めなのも特徴。

そのまま食べられる味と、レンジ加熱が必要な味がありますが、レンチンスキルを習得していれば問題ありません。

栄養をバランス良く手軽に取れるので、食事が偏りがちな方にオススメなのがベースブレッドなんです。

まとめ

今回は、ベースブレッドのシナモン味を食べて、レビューさせていただきました。

紅茶にぴったりでとっても美味しい味で、ベースブレッドの中でもお気に入りです。

シナモンが好きな方は、ハマる味だと思います。

シナモン独特の香りと甘みがあるので、合わせるお食事はちょっと選ぶかもしれませんが、美味しくて食べやすかったです。

1部のファミリーマートでも購入できるので、ぜひ見つけたら買ってみてくださいね🎶

ベースフードのサイトからだと、BASE FOOD®継続コース スタートセット初回20%オフになりお得に買うことが出来ます。

パンだけのセット、パンとクッキーのセット、パンとパスタのセットの3種類から選べるので、たくさん食べたいよって方は、ベースブレッドのサイトから購入するのがオススメです。


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてくださいね↓
Can Do購入品、コアラのマーチ靴下が可愛すぎる
東京限定うまい棒 アップルシナモン味&ベスト3をご紹介!!
おぼれクリームのチョコブラウニー、クリームが凄すぎて笑える美味さ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です