今日はベスブレッドのプレーンを食べてみる日✨

こんばんは、健康と美容情報などを発信しています、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

わたしが最近よく愛食しているのが、ベースブレッド。

今日は、一番定番であるはずのプレーンを食べてみたので、レビューしていこうと思います。

簡単にベースブレッドの紹介もしているので、ぜひ読んでいってください。

完全栄養食ベースブレッド

ホームベースのような五角形が描かれたパッケージが特徴のベースブレッド

全粒粉が使われていることで、糖質が小麦のパンよりも低く、約30種類の栄養が詰まっているパンなんです。

ベースブレッドは低糖質・高タンパク・26種類のビタミン・ミネラルが手軽に摂取できるため、完全栄養の主食とも言われているんですよ。
※1食で、栄養素等表示基準値に基づき、過剰摂取が懸念される脂質・飽和脂肪酸・n-6系脂肪酸・炭水化物・ナトリウム・熱量を除いて、すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む。

タンパク質食物繊維26種類のビタミン・ミネラルといった、健康維持に欠かせない栄養が手軽に摂取できちゃいます。

常温のまま食べられる味と、レンジで加熱が必要な味がありますが、難しい調理は不要になっています。

どの味でも食感がもっちり堅めなので、そのままだと硬いと感じる方は、温たほうが柔らかくなって食べやすいですよ。

栄養をバランス良く手軽に取れるベースブレッドは、忙しくい方や健康を意識している方にオススメの食品になっています。

ベースブレッド プレーン味の感想

プレーン味は、加熱調理が必要なタイプです。

カロリーは205kcal、価格は237円と、ベースブレッドの中でカロリー・価格ともに1番低くなっています。

袋を開けると全粒粉の香ばしい香りが広がってきます。

取り出してみると、あんぱんのような丸いパンが入っていました。

見た目は…あんぱんですね。
あんこが入っていれば嬉しいですが、プレーンなので入っているわけがありません。

半分にちぎってみましたが、ちぎるときにも弾力が指に伝わってきますね。
中は茶色のシンプルな生地です。

レンジで温めてと書いてあるので、さっそく温めて食べていきます。

ぱくりと一口…ものすごくシンプルに全粒粉のパンですね。

もちもち強めの、歯ごたえしっかりのパンで、なかなか食べ応えがあります。

味がシンプルすぎて、ジャムとか塗りたくなりますが、逆にアレンジ放題という感じでもあります。

ジャムなどは常備していないので、そのまま完食していきます。

正直な感想を言うと、食べれなくもないけど、完全に好みの分かれるパンだと思います。

ただ不思議なことに、しっかり食べた感じはあって、腹持ちが凄く良かったです。

個人的には、プレーンもけっこうアリだなと感じました。

まとめ

今回は、ベースブレッドのプレーン味を食べて、レビューさせていただきました。

最近よくベースブレッドを食べていますが、栄養バランスが整っているからか、腹持ちが良いのが嬉しいなと思っています。

始めて食べる方は、メープル味かカレー味が食べやすくてオススメですよ。

取り扱いは、通販とファミリーマートの一部の店舗になります。

ベースフードのサイトからだと、BASE FOOD®継続コース スタートセット初回20%オフになりお得に買うことが出来ます。

パンだけのセット、パンとクッキーのセット、パンとパスタのセットの3種類から選べるので、興味がある方は、ベースブレッドのサイトから購入してみてください。


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてくださいね↓
東京限定うまい棒 アップルシナモン味&ベスト3をご紹介!!
コスパは最強、使用感はどうなのか??ダイソー 不織布ブラックマスク!!
チルしたいあなたに、オススメドリンクあります。正直、美味くてオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です