旅するルルルン 京都のパック🎶

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

旅するルルルンが、また公式サイトで販売されますよ〜!!
期間は、7月9日〜11日の3日間で、前回の企画では対象外だった、東北ルルルン さくらんぼの香り東京ルルルン 粋な椿の香りが販売されます✨

旅するルルルンファンとしては、欲しいなぁと思ってしまいます🎶

今回は、私が使ったことがある、京都のルルルン2つの使用感を紹介したいと思います🎶

旅するルルルン 京都のパック

京都のルルルンは2種類あって、どちらにも宇治茶葉エキスが使われています。

この宇治茶葉エキスには、抗炎症効果メラニン増殖抑制効果リラックス効果があるそうですよ🎶

お茶の花の香り


宇治茶葉エキスの他に、ビワ葉エキス・カイコまゆエキスなどが使われた、お茶や着物をイメージ出来るような京都らしい成分のパックです。

さっぱりしすぎているわけでもなく、しっとり重たすぎるわけでもない、いつでも使いやすい使用感のパックです。
香りの印象は、正直そんなに残っていませんが、お茶の香りではなく、お茶の花の香りなので、すごくさっぱりした香りを想像しているとイメージと違うかもしれません。

本音で言うと、お気に入り度は普通だったなという印象です。

舞子肌マスク


髪を結うときに使われる鬢付け油の主成分でもある、天然のロウのモクロウや、お肌のアミノ酸を増やす働きがある酒粕エキスに、宇治茶葉エキスなどが配合されたプレミアムマスクです。

肉厚のマスクがリッチ感のあるパックで、肌への当たりも優しくて気分が上がります。
かなりしっとりするパックで、お肌の乾燥が気になるときにオススメ。

保湿感たっぷりのマスクで、乾燥肌のわたしの肌には合っている感じがして、とってもお気に入りです。

まとめ

今回は、旅するルルルンから、京都のパックを紹介させていただきました。

ぜひ、関西へお越しの際は、お土産に買ってみてくださいね🎶

私としては、舞子肌マスクがしっとりしているパックで、気持ちもリッチな気分になって好きです。
自分用のお土産に、プレミアムなパックを連れて帰っちゃうのも良しですよ(笑)



他にも、日常で役にたつ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
7月1日からファイテンアウトレットセール開催ファイテンのお気に入り商品紹介!
袋かき氷を大プッシュしたいアラサーの生協購入品18
沖縄ルルルン さっぱりした香りのシークワーサー使ってみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です