生協購入品⑤麺類ばっかり編

こんばんは、スーパー行くのもめんどくさいアラサー独身ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ハンドメイド作品作りに使っていたアイロンが断線して使えなくなりました。

15年くらい我が家で活躍していたアイロンだったので少し寂しいですが、
私の仕事はアイロンがないと話にならないので、朝一で買ってきました✨

みなさんも、アイロンから謎の煙が上がったり、焦げ臭い匂いがしたら気をつけてください。
本当に危ないですよ!!

今日は生協購入品を紹介していきます✨
今までは買ったものを並べるだけだったんですが、これからはなるべく作った画像も載せていきたいと思います。

生協購入品⑤

関西風肉うどんやで

このブログでは、ど定番の冷凍うどんです。
今回は冷凍庫にゆとりがあったので6袋購入しました。
だしの味が本当に美味しいので、1週間これで毎日幸せです✨
一緒に届いた、笹かまぼこも一緒に入れて煮込んでみました。

ほうじ茶ティーパック

煮出し、お湯出し、水出しで作れるのが便利な「ほうじ茶」です。
ペットボトルの麦茶を購入してるんですが、毎月お茶代がかさむなぁと思っていたので購入してみました。
水出しで作れるなら入れとくだけでいいので簡単で楽チンです✨

石巻の旨ささ チーズ小笹かまぼこ

笹の形をした、チーズかまぼこです。
おやつ替わりにそのまま食べても美味しいし、ちょっと焼いて食べても美味しいです。
今回はうどんがあるので、うどんに入れて煮込じゃいます。

久世福商店監修 「毎日だし」きつねうどん

久世福なら間違いないでしょうと期待して2つ購入してみました。
カップラーメンも保存食になるので、家族が食べやすいきつねうどんにしました。

「野菜だし」塩ラーメンも注文していたんですが、抽選から外れてしまったみたいです。
ちょっと残念。

線香灰ならし

これは仏壇の線香立てに残った線香を掬うものらしいです。
祖母が買ってほしいと言っていたので、一緒に注文しました。
ちょこちょここういう便利な雑貨も売っているので、助かりますね✨

生協オススメの1品

砂肝のピリ辛揚げ


今回注文した中には無かったんですが、何回もリピートしている商品です。
フライパンに少し多めに油を入れて、ささっと揚げるだけで簡単に美味しく食べれます。

味がしっかりしていて歯ごたえもあるので、ご飯が何杯も進んでしまう美味しさ✨
宅飲みのお供にもぴったりです。
本当にオススメです。

今回の合計は?

13点購入して、4420円でした。

今回は雑貨があったので、私の予算を少しオーバーしてしまいました。
なるべく4000円に抑えるのが目標です(笑)

生協は食品だけではなく、化粧品、雑貨、洋服などなど生活に必要なものも購入できるので、
重たいものや嵩張るものだけでも届けてもらうと、普段のお買い物も楽になるのが嬉しいです。

気になるなと思った方はぜひ、資料請求をしてみてくださいね。
★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶

他にもオススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
腸の環境を整えるサポートに、青汁と酪酸菌のコンビが大活躍な理由と購入品!
アルブチンにも強さがある!?αとβで10倍違う!?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です