生協購入品13、ハンバーグが食べたい編

こんばんは、生協を支えに生活して数年ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今週は楽しみにしていたハンバーグが届きました✨

ロコモコやハンバーガーを作るぞと思って意気込んでいたんですが、実際に作ったのかも含めて紹介していこうと思います🎶

今回のお買い物は、紹介している商品の他に水を1ケース購入して、合計13点で3265円でした。

生協購入品13

たべっ子どうぶつベジタブル



22種の野菜と3種のくだものにカルシウムまで入っている、体に嬉しいたべっ子どうぶつです。

見たことがないのですが新商品でしょうか?

野菜とくだものが使われていると、なんとなく普通にお菓子を食べるより健康的だと思ってしまいますね✨

いつもの可愛いどうぶつの形で、違和感なく美味しかったです。

野菜が入っている感じはあまりなくて、普通に食べやすかったので見かけたら買いたいです🎶

九鬼ヤマシチ純正胡麻油



先着限定商品のコーナーに掲載されていて、ちょっと安いような気がしたので買っておきました。

九鬼の胡麻油って香りがいい気がするんですけど、久々で使うのが楽しみです。

いつもはスーパーで安いのを選ぶので、料理をするのがワクワクする胡麻油が買えて嬉しいです✨

幻のキムチ



ずっと買いたかった幻のキムチがやっと買えましたー!!

先着限定になっていることばかりで、すぐに完売してしまって全然買えなかったキムチなんです。

本当に美味しくて買いたい買いたいと思っているのに、買えずにいたからめちゃくちゃ嬉しいです。

甘みがあって旨味があって、大好きなキムチです。


そのまま食べてもめっちゃ美味しいけど、今回は豚キムチを作ってみました。

キムチが美味しいおかげで、豚肉と炒めただけでめっちゃ美味しかったです✨

レンジでテリヤキハンバーグ



モスバーガーのハンバーグみたいで、気になって買ってみました。

レンジで簡単に作れるので楽でいいですね。

やっぱりバーガーにして食べたいなと思って、ファミマで売っていたバンズに挟んで食べてみました。

キャベツをハンバーグだけのバーガーだったけど、ソースの味がいいから美味しかったです。

ソースがサラサラしていて、パンに沁みやすいのがちょっと難点だったけど楽しんで食べられて満足でした。

牛豚焼き上げハンバーグ



こちらは安かったので買ってみました。

湯煎15分だったので、ちょっと失敗したなと思っちゃいました。

ソースもついていないので、家にあったデミグラスソースでいただきました。

湯煎がめんどうだったので前の日から冷蔵庫で解凍しておいて、フライパンで焼いて食べました。

普通に美味しいハンバーグだったんですが、湯煎だったらもっとジューシーで美味しかったのかも。

可もなく不可もなく、普通のハンバーグでした。



杏仁豆腐が大好きで杏仁アイスも美味しかった記憶があったので、5本買っちゃっいました。

夏くらいまで冷凍庫に入れておこうと思っていたら、気温がいきなり上がってきたのですぐに食べきってしまいました(笑)

パルムの濃厚な美味しさなんだけど、杏仁の風味とスロトベーリの甘酸っぱさがあって美味しかったです。

濃いけどあっさり食べれる味で、もっと買っておいても良かったと思いました。

定番のパルムより杏仁ストロベリーが私は好きです🎶

まとめ

今週も生協購入品を紹介させていただきました🎶

見返してみると子供が好きそうなものばっかり買っている週でした(笑)

お家で食べるハンバーグも美味しかったけど、お店の熱々ジューシーなハンバーグも恋しくなりますね。

今はすごく、びっくりドンキーのハンバーグとパフェが食べたい✨

我が家にはびっくりドンキーのマヨネーズは常備しているけど、お店の味はやっぱりお店でしか味わえませんね。

ちなみに、マヨネーズも生協で買っています。

生協は意外な楽しい食材も扱っているので、気になった方はぜひ資料請求をしてみてください🎶



他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ピカチュウがこどもの日仕様で可愛い、ポケモンセンター購入品紹介
VT UVトーンアップベース、プチプラで軽い塗り心地でめっちゃオススメ!!
8×4の涼感ネックジェルで、夏は香りを持ち歩いて汗さらっと涼しく


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です