ローソンの日本全国47都道府県ハピろー!計画 、ゲットできた商品7つ紹介!!

こんばんは、ローソンがマイ冷蔵庫と思っているアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

日本全国47都道府県の全ローソンが日本中を元気にする企画、47%増量チャレンジも終盤ですね。

こういうお祭りみたいな企画には乗っかりたいので、出来る限り見つけて買っていました✨

今回は47%増量チャレンジで登場した商品で、私が買えたものを7つ紹介していきます🎶

ローソンの日本全国47都道府県ハピろー!計画 、ゲットできた商品7つ紹介!!

盛りすぎ! プレミアムロールケーキ



クリームがふわふわ美味しいロールケーキのクリームが、溢れんばかりに増量されていました。

2軒ローソンを回って見つけられて、ウキウキで2個買って幸せを噛み締めた一品。

1度出会ったきり、2度目は出会えなかったのが残念でした。

今回の盛りすぎチャレンジスイーツで、ロールケーキのクリーム増量が1番ハッピーになれました✨

盛りすぎ! 金しゃりおにぎり 柚子胡椒香る炙り帆立と切昆布



帆立が47%以上増量ということで、元から具材がゴロッと嬉しいおにぎりの具材が増量されていました。

普段と違うローソンにたまたま寄ったときに、奇跡的に出会えましたー!!

サンドイッチやおにぎりのご飯系は無理かなぁと諦めかけていたので、見つけた瞬間に確保してレジに持っていきました✨

ローソンのおにぎりは、コンビニおにぎりの中で1番好きなので具材アップなんて嬉しすぎる。

ぷりっぷりの帆立が美味しかったですよ〜!!

Uchi café 盛りすぎ!バスチー -バスク風チーズケーキ



美味しい美味しいバスチーは、総重量47%アップでどーんと大きくなっていました。

第二弾で登場した商品で全然出会えないと思っていたら、何日か探していたら買えました。

食べてみるとギュッと濃厚な味のチーズケーキだからか、ボリュームアップでズシッと胃にたまる感じに✨

ボリューム凄いわと言いながら、2個しっかり食べてしまえる美味しさが恐ろしい。

めちゃくちゃ満足で、次は大きくしたバスチーに生クリームを乗せてくれないか…と思ってしまっています(笑)

新宿中村屋監修 カツカレー(カツ1個増量)



お弁当コーナーを見てみたら、此処にも47%増量がとびっくりしたのがカツカレー。

何が増量ってカツが丸ごと1個増えていました!

ちなみにこちらのカロリーは1000kcal近くあるので、見ずに食べるのが吉だと思います。

カツは1個取っておいて、明日カツ丼にでもするか…と思ってけれど、せっかくなのでダブルカツカレーとしていただきました。

カレーってちょっとくらい多くてもペロッと食べれちゃうから不思議ですよね。

大変美味しく完食させていただきました、ローソンのカレーも美味しいです✨

Uchi café 盛りすぎ!濃密カスタードシュー



第三弾のスイーツは総重量47%アップのカスタードシューでした。

中のクリームが増量されていて、本当に溢れる勢いの量になっていました。

飲むシュークリーム状態で、溺れるほどのクリームに浸れて幸せになれた一品。

手がベタベタになる覚悟は必要ですが、濃厚なカスタードが思う存分楽しめました✨

盛りすぎ!ハムカツサンド



ご飯系は競争率が激しくて、なかなか出会えないなと思っていたら、1個だけ残っているところに遭遇しました!

ハムカツが47%以上増量っていうか、ハムカツが倍になっています。

ローソンのハムカツ好きなので、ウキウキで買って帰って食べていたんですが…

これはシェアする相手が欲しい…ハムカツ2倍が想像以上のボリュームで完食する頃にはお腹いっぱいでした。

厚みのあるハムカツが食べ応え抜群で、1個で満足出来るくらいのボリューム具合でした✨

でからあげクン 4種MIX味 6個入



レギュラー・レッド・チーズ・レモンの4つの味が1つになった、いつものサイズよりも粒が大きいからあげクン✨

こちらは2月6日(火) ~ 2月26日(月)のハピろー計画の期間に登場しています。

発売期間は長いんですが、夕方に行くと売り切れている日も多々ありました。

程よくミックスされていて、大きいからあげクンが6個も食べれて幸せです。

2〜3回は買うことができたので、けっこうラッキーでした🎶

まとめ

今回はローソンの日本全国ハピろー計画で登場した商品で、私が出会えた7つを紹介させていただきました。

全部で19種類が登場していたはずですが、1度も出会えなかった商品もありました。

みなさんは、どの商品に出会えましたか?

増量スイーツやお弁当は26日まで、チルド飲料やお菓子は無くなり次第終了となっています。

明日まではスイーツやおにぎり、サンドイッチにも出会えるチャンスがあるので、気になった方はローソンに立ち寄ってみてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
今年もファミマは猫まみれ、にゃんにゃんにゃんの日のオススメ3選
春が待ち遠しい、もへじの桜のお菓子3種!
本物の宝石の輝き!?パラドゥの限定ネイルファンデーション塗ってみた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です