秋の香りの毛穴小町、金木犀の香りを楽しんでみました🎶

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

まだまだ暑いとはいえ、季節は進んでいくもの。

秋冬向けコスメも続々と登場する時期になってきましたね✨

私の大好きな毛穴小町にも秋の香りが登場していました!

いつもの毛穴小町ちゃんと違う装いと合わせて、ちょっぴりいつもと違う成分が配合されているので紹介していこうと思います🎶

秋の香りの毛穴小町、金木犀の香りを楽しんでみました🎶


オレンジ色の小さな花がとっても可愛らしい金木犀は9月〜10月頃が見頃で、まさに秋らしい花のひとつ✨

毛穴小町からも秋の風をまとった金木犀の香りが、数量限定で発売されました。

価格は1袋7枚入りで660円です。

毛穴小町は春には桜の香りが発売されていて、秋は金木犀と季節の移り変わりを運んできてくれるようですね🎶

毛穴小町のパックシートは、パック後に拭き取り角質ケアが出来る凹凸のあるシートになっているのがポイント!

シートがぴたっと密着してうるおいを与えてもっちりやわらかくなった肌を、優しくふき取ってつるんと整えます🎶


いつもの緑の毛穴小町と同じ、100%国産米発酵エキスやCICA成分が保湿成分に使われているのはもちろん、金木犀の香りには西洋ナシエキスが保湿成分に加わっているのが特徴。

金木犀の香り毛穴小町のピックアップ成分⭐️

乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液(保湿)


秋が旬の西洋ナシから抽出したエキスを、乳酸桿菌で発酵させたエキス。

糖やアミノ酸を含んでいると言われていて、保湿効果が期待できます。

夏の乾燥で疲れた肌を、秋の香りに包まれてほっこり労ってあげられそうな毛穴小町ちゃんです🎶

美容液は158mlたっぷり入っていて、お肌にうるおいをあたえてくれますよ〜!

毛穴小町 金木犀の香りは数量限定で今だけの香りなので、コスメで季節を感じたい方はぜひ使ってみてくださいね✨

毛穴の汚れをごっそりクリアにしたいときは、同じ毛穴小町のブラックピールオフパックがオススメです↓

【令和・早い者勝ちセール】コーセーコスメポート クリアターン 毛穴小町 ブラックピールオフパック 5回分

価格:409円
(2023/8/30 12:16時点)
感想(0件)

まとめ

本日は秋の装いの毛穴小町、金木犀の香りを紹介させていただきました。

私もさっそく使ってみたんですが、落ち着いた印象の香りが心地よかったです。

パッケージのオレンジも、じんわり元気が出そうな雰囲気が好きです✨

毛穴小町は大好きなシリーズでよく使うパックなので、たまに季節の香りで変化があると楽しい🎶

ドラッグストアなどで販売しているので、気になった方はぜひ使ってみてください。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
新発売ライスパワーNo.11+配合のバーム美容液、うるおいもシワも改善したいアラサーが試してみた
ふりかけるザクザクわかめ、美味しすぎて食べ過ぎ要注意!
うるおって乾燥とさらばだ!リハウ ブライトニングマスク試してみた!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です