スギ薬局限定、クオリティファースト ダーマレーザーマスク使ってみた❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

美容液ビタビタフェイスマスク クオリティファーストのダーマレーザーから、スギ薬局限定バージョンが発売されていました!

集中エイジングケアマスクということなので、これは使ってみたいとゲットしてきましたよ〜✨
※年齢に応じたお手入れ

今日は軽く紹介と使用レビューをお届けしていこうと思います🎶

スギ薬局限定、クオリティファースト ダーマレーザーマスク使ってみた❤️


スギ薬局グループ限定で発売されたフェイスマスクは、透明感とエイジングケアにフォーカスしたもの。

保湿成分にナイアシンアミド・ガラクトミセス培養液が配合されていて、肌にうるおい行き渡らせ、透明感・ハリ・ツヤを与えるフェイスマスクになっています。

その他には、ヒト型セラミドのセラミドNPなども入っていて、肌の乾燥を防ぐ成分が多く入っている感じがします。

ダーマレーザーの特徴のナノカプセルはそのまま使われていて、角質層に素早くうるおいを届けますよ〜!

実際に使ってみた感想としては、さっぱりとした使い心地でした。

エイジングケアマスクで、保湿に力を入れている感じがしたので、ちょっと重たい感じかと思っていたの予想外でした。

ダーマレーザーのマスクは美容液の量は凄く多くて、しっとりするのに使用感が重たくないのが嬉しいですね。

レモンやライムの柑橘系の爽やかな香りがするので、今からの熱い時期のエアコンで肌が乾燥した日にスッキリ使えそうです。

配合されている2つの保湿成分⭐️

ナイアシンアミド


シワ改善や美白で有名になった成分ですが、保湿効果にも優れています。

肌の水分と油分のバランスを整え、肌の水分を保つ力を高めるように働きかけます。

ガラクトミセス培養液


天然保湿因子を多く含んでいると言われる成分で、肌にうるおいを与えキメの整った肌に導くもの。

こちらも、肌のうるおいを保つ力を高めるように働きかける成分です。

まとめ

本日はスギ薬局グループ限定の、クオリティファースト ダーマレーザーマスクを紹介させていただきました。

数量限定みたいなので、気になった方はぜひ探してみてくださいね🎶

私の中での一押しダーマレーザーは、今はホワイトです。

基本的に3分でOKの短時間でさっとケアできるフェイスマスクなんですが、長めに置いていても乾燥してこなくて気に入っています✨

クオリティファースト ダーマレーザー スーパーVC100 ホワイトマスク(7枚入)【クオリティファースト】

価格:770円
(2023/6/19 11:20時点)
感想(1件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
3つの美白有効成分!メラニンの生成を抑える方法の違いを簡単に解説
ピュレア レチビタエッセンスマスクで、しっとりつるつる大満足
リハウのプレエイジングケア、リッチグロウマスクを試してみた



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です