ピュレア レチビタエッセンスマスクで、しっとりつるつる大満足❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

夏が一歩ずつ近づいてきて、紫外線はどんどん強くなる季節になってきましたね。

スキンケアだとビタミンと書いている商品が気になってくる季節です。

そんなわけで!

今日は使ってみたら、めっちゃ好きだったレチビタシートマスクを紹介しようと思います🎶

ピュレア レチビタエッセンスマスクで、しっとりつるつる大満足❤️


ビタミン〜と主張しているようなイエローのパッケージが目を惹くのは、レチビタエッセンスマスク

価格は7枚入りで660円です。

「つるんとキメ細やかな毛穴の目立ちにくい、なめらかな肌へ」導く、美容成分がたっぷり入っているマスクなんです✨

レチビタというからには、レチノール成分・ビタミン成分が配合されているのはもちろんなんですが…

どちらも誘導体になっているものが使われていて、安定性や浸透性を高めた成分になっています。
※角層まで

お肌にたっぷり水分を与える整肌成分として配合されていて、乾燥によってゴワついた角質や、毛穴の目立ちにアプローチします。


整肌成分はレチビタだけじゃなく、乾燥ダメージを受けにくい健やかな肌へ導く「ハトムギ種子エキス」や「アラントイン」に、10種類の発酵成分を詰め込んだピュレア独自のリペアバイオームが使われています。

たっぷり120ml入っている美容液の中には、たくさんの肌を整える成分が配合されているんですよ〜!!

マスクは肌にも環境にも優しいユーカリの木を主原料とした、リヨセル100%シートになっています。

このシートは水分保持力が高くて薄いので、ぴたっと密着しやすくしっかり肌にうるおいを届けるマスクになっているんです🎶


美容液のテクスチャーは、とろみのあるジュレのような感じで、10分〜15分パック置いてもまだしっとりしていました。

香りは天然エッセンシャルオイルの、柑橘系のさわやかなハーブでスッキリした印象。

シートの潤いが長く続くので、のんびりパックをしたい日や、エアコンで乾燥した肌の潤い補給にぴったりなマスクな予感がします🎶

マルマン ピュレア レチビタエッセンスマスク 7枚 シートマスク(4970458821396)

価格:660円
(2023/5/21 00:56時点)
感想(0件)

実際に使用してみた感想❤️

まず袋を開けたときに、美容液がとろとろタイプだったことに衝撃を受けました(笑)

しっかりとろみがある美容液で、薄いシートにたっぷり含まれていて肌にピターっと張り付きました。

マスクが落ちてくる様子もなくて、たっぷり含まれた美容液は15分置いた後にもシートがひたひたになっているくらいでした。

パック後の肌の様子は、しっとりうるおって肌が元気に見えるような感じで良かったです✨

ベタつかなくてさっぱりしているけど、とろりとうるおうマスクという感じで凄く好きだなと思いました。

シャバシャバ系の美容液で、さっぱりした感じかな〜と思っていたので、良い意味で予想外のシートマスクで嬉しかったです。

ピュレアのレチビタマスクは絶対リピしようと思ったマスクで大満足でした🎶

まとめ

本日はピュレアの、レチビタエッセンスマスクを紹介させていただきました✨

しっとりするパックが好きな方や、乾燥毛穴が気になっている方にオススメのパックです。

使ってみたら私は予想以上に好きなパックだったので、試したことがない方はぜひ使ってみてください🎶

楽天で購入できるショップのリンクも貼っておきます↓
姫路流通センターというショップなんですが、お買い得な商品が多くてよく利用しています。
良かったら覗いてみてください🎶

マルマン ピュレア レチビタエッセンスマスク 7枚 シートマスク(4970458821396)

価格:660円
(2023/5/21 00:56時点)
感想(0件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
&honey ブルークレイ配合の青いクレンジングバームを試してみた
毛穴汚れに!ビオレ生クリーム泡洗顔スムースクリアの使用レビュー
洗い心地が良いビフェスタ オイル泡クレンジングがめっちゃ好きな3つのポイント!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です