リハウのプレエイジングケア、リッチグロウマスクを試してみた✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

新しいパックを見かけて、吸い込まれるようにカゴに入れていました(笑)

毎日パックをする派なので、見たことがない商品は試したくなるんですよね!

今回はリハウのプレエイジングケアマスクを紹介していきますよ〜🎶
※年齢に応じたケアのこと

リハウのプレエイジングケア、リッチグロウマスクを試してみた✨


敏感肌・ハリ・ツヤ・肌荒れ予防・エイジングケア・高保湿と、パッケージに並んだ気になるワードが盛りだくさんになっているのが…

LIHAW リッチグロウマスクです。

お値段は10枚入りで792円となっています。

美容液はたっぷり180ml入っていて、厚みのあるシートにひたひたに含んでいます✨

プレエイジングケアというだけあって、肌に嬉しい成分が盛りだくさんになっていました!

整肌成分には4種類のCICA成分が入っているんですが、リハウモイスチャーローションの5倍配合されているそうです!

植物成分はCICAだけではなく、ドクダミエキス・ヨモギ葉エキス・カンゾウ根エキスなども潤い成分に配合されいます。

たくさん配合されている自然の恵みが、お肌にたっぷりと水分を与えてキメの整った肌荒れしにくい肌へ導いてくれそう❤️

ハリ・ツヤ付与成分には、ナイアシンアミドガラクトミセス培養液の2つが使われていて、乾燥してくすんだお肌をふっくらツヤやかな印象に✨

そして健やかな肌に欠かせない保湿成分には、水分を抱え込むのが得意なスイゼンジノリ多糖体ヒアルロン酸Naに、人の肌に馴染みやすく保湿効果の高い3つのヒト型セラミドが使用されています。

お肌にうるおいを与える成分が、たくさん配合されている乾燥が気になるときにもオススメのマスクです🎶

実際に使ってみた感想

袋を開けると薬草感のあるハーバルフローラルの香りが、がつんときます(笑)

私は嫌いじゃないですが、苦手な方も居るかもしれません。

美容液をたっぷり含んだ厚みのあるシートが、肌に優しく張り付く感じが良い✨

嬉しかったのは肌が荒れているタイミングで使ってみても、美容液が沁みにくかったこと!

乾燥気味のときは物によっては沁みちゃうので、私にとってはですが使うタイミングを選ばなくていいなと思いました。

置く時間が5分と短めで、しっとりするけどベタつかないので朝も保湿ケアにも良さそうです。

香りはキツめなんですけど、使用感がとっても好きなマスクで気に入っています✨

まとめ

本日はリハウの、リッチグロウマスクを紹介させていただきました。

美容液たっぷりで、5分でしっとりうるおうマスクでした。

ドラッグストアなどで販売されているので、気になった方はぜひ試してみてください🎶

これからの季節ならブライトニングマスクもオススメです↓

LIHAW リハウ ブライトニングマスク 10枚入(美容液量170mL) cica パック 4種のCICAエキス cica シカ ボタニカル スキンケア フェイスパック マスクシート シートマスク シカマスク シカパック ビタミンC誘導体*3 敏感肌 乾燥肌 高保湿 プチプラ ツボクサ葉エキス

価格:792円
(2023/5/15 00:05時点)
感想(6件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
乾燥毛穴にトラさんマークのVT シカレチAマスクの気になる成分使用レビューあり
ニキビ・肌荒れケア キニナル!クリアターンの新フェイスマスク
ルルルンビタミンハイドラVマスクは密着感がいい



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です