こっくり濃厚もっちり潤う、奥さま用クリーム試してみた❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

なかなか目を向けることがなかった、ロングセラーの保湿クリームが気になって買ってきました!

スーパーで買い物をしているときに、これずっと売ってるよね〜って話になって使ってみたくなりました✨

ロングセラーってことは、それだけ愛用している人が居るってこと。

さっそくどんなものか試してみたので、使用レビューをお届けしていきたいと思います。

こっくり濃厚もっちり潤う、奥さま用クリーム試してみた❤️


明色の奥さま用クリーム、パッケージが昭和感あふれていてレトロ可愛いですね。

明色シリーズはなんと1932年(昭和7年)に発売されて、シリーズ総出荷数は5億本を突破しているそうです!

今では15種類もあり、80余年も愛されているロングセラーシリーズなんですよ✨

奥さま用クリームは普通肌〜乾燥肌に向けたクリームで、乾燥による小じわを目立たなくしてもっちり柔らか肌に導くものになっています。


本体はジャータイプになっていて、ころんと丸みを帯びた形も可愛いですね。


中のクリームはこのような、こっくりとした白いクリームになっています。

クリームにはアロエエキス・カミツレ花エキス・ヒアルロン酸が保湿成分に使われていて、肌馴染みの良い油性成分のスクワランも配合されていますよ。

無着色・弱酸性・低香料となっているんですが、香りはなかなか強いです(笑)


手に乗せてみても、非常にこっくり感のあるクリームです✨

伸びがとっても良くて肌に良く馴染む感じがあります。

塗った直後は少しペタペタするんですが、肌はしっとりと潤いのベールを纏ったような印象でした。

塗ってみてちょっと重たいかなとも思ったんですけど、時間が経つと丁度いい具合の保湿感が残りました。

使用感が予想以上に良くて、ロングセラー商品なだけあるわけだと思いました。

ただ、香りは懐かしい化粧品の匂いって感じで強く感じるので、好き嫌いが出そうな香りでした。

個人的には懐かしい感じがして、ノスタルジーな気持ちに浸れて好きですよ🎶

こっくりした保湿感のあるクリームが好きな方に、ハマるんじゃないかなと思うクリームでした。

楽天で購入できるショップのリンクを貼っておきますので、気になった方はぜひ使ってみてください。

↓楽天 姫路流通センターは色んなコスメや日用品がお安く買えてオススメのショップです↓

【SOY受賞記念セール】 明色化粧品 明色 奥様用クリーム 60G 保湿クリーム (4902468115110 )

価格:474円
(2023/6/8 04:01時点)
感想(0件)

まとめ

本日は明色化粧品の、奥さま用クリームを紹介させていただきました。

スーパーでたまたま目について買ってみたら、想像以上に使用感の良いクリームで驚きました。

価格もお安いので、顔意外にもたっぷり使えちゃいそうです。

今回は奥さま用クリームを試してみたんですが、明色薬用ホワイトモイスチュアローション など気になるスキンケアが沢山あるシリーズでした。

どれもプチプラなので気になった方は、1度試してみてはいかがでしょう?

【週替わり特価F】明色薬用ホワイトモイスチュアローション 170ml

価格:517円
(2023/6/8 04:09時点)
感想(2件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ファイテンのお気に入り寝具3選!夏仕様の寝床に衣替え
オタフクソースを制覇したい私の、お気に入りのソースを5つ紹介!!
リハウのプレエイジングケア、リッチグロウマスクを試してみた



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です