美容液ヒタヒタレベルが半端ない、クオリティファースト ダーマレーザーマスク❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今日は何度使っても、やっぱり好きなフェイスマスクを紹介していきますよ〜!!

定番だけど定番の良さがあるマスクなので、もし使ったことがない方はぜひ使ってみてくほしいです。

それでは興味を持ってもらえるように、紹介してみましょう✨

美容液ヒタヒタレベルが半端ない、クオリティファースト ダーマレーザーマスク❤️


めっちゃ美容液ヒタヒタでびっしょりお肌が潤うマスクが、クオリティファースト ダーマレーザーシリーズ。

今日紹介するのはVCホワイト100です。

乾燥した肌にうるおいを与え、くすみ知らずの明るい肌へ導くフェイスマスクです✨

整肌成分に生VC(VCエチル)を始めとした、4種類の濃厚ビタミンCが配合されていて肌へたっぷり水分チャージ。

透明感・くすみ・ツヤ・キメ・毛穴などなど、乾燥が原因で引き起こされる肌悩みにアプローチしていきますよ〜!!

ダーマレーザーシリーズの特徴は、レーザー美容発想の必要なところに美容成分をガツーンと届ける浸透力。
※浸透は角質層まで

肌なじみの良い水添レシチンで作られたナノカプセルの中に美容成分を入れることで、肌にのせた瞬間に美容成分を放出するんです。

さらにシリコンマスク発想の高密着シートは肌にフィットして、美容成分の浸透をサポートしちゃいますよ✨

一袋に7枚のマスクが入っているんですが美容液が惜しみなくたっぷり入っていて、シートにも絞れるくらい含んでいるんです!


最後の1枚になってもこんなに美容液が残っているって、びっくりしちゃいますよね✨

マスクを肌にのせる時間は3分ということになっているんですけど、のんびり10分くらいパックをしていても乾燥知らずで過ごせちゃいます。

マスクを外しても化粧水つけたてかなってくらい、肌に美容液がのっていて潤いが凄いです。

肌にうるおいがしっかり補給されるので、肌が明るく元気になった感じがするマスクです。

何よりも美容液がたっぷりすぎて、肌に水分補給したー!って気持ちに凄くなれますよ✨

肌もうるおいを与えてくれるし、肌へのうるおいを求める気持ちが満足するマスクで大好きなマスクです。

クオリティファースト ダーマレーザー スーパーVC100 ホワイトマスク(7枚入)【クオリティファースト】

価格:770円
(2023/6/7 00:41時点)
感想(0件)

まとめ

本日はクオリティファーストの、ダーマレーザー VCホワイト100を紹介させていただきました。

美容液の量がめちゃめちゃ入っているマスクで、お気に入りのシリーズです。

7枚入りで770円のプチプラ価格も嬉しい✨

乾燥による毛穴やざらつきが気になる方は、スーパーVC100もオススメです。

こちらも美容液どっぷり入っていて、大好きなマスクなのでぜひ使ってみてほしいマスクです🎶

クオリティファースト ダーマレーザー スーパーVC100 マスク(7枚入)【クオリティファースト】

価格:770円
(2023/6/7 00:42時点)
感想(2件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ルルルン黒×黒の毛穴ケア、ハイドラFマスク試してみた
ファイテンのお気に入り寝具3選!夏仕様の寝床に衣替え
5月にアラサーが食べていた、腸内環境を整えて痩せ菌を増やす食材5選!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です