生協購入品9、粉もん食べたいんだよ編

こんばんは、生協を愛用する独身アラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

色んなものの価格が上がっていて、なかなか辛いですね。

生協のカタログを見ていても、値上げの文字がチラホラしています。

それでも、次回からと書いてくれているので助かります✨

今週もお気に入りが沢山届いたので、さっそく紹介していきましょう!!

今回のお買い物は、紹介している商品の他に水を1ケース購入して、合計12点で4024円でした

生協購入品9

糖質コントロールお好み焼き豚玉



糖質40%オフの冷凍お好み焼きです。

1日の三分の一の野菜が摂取できて、糖質は19.2gです。

お好み焼きって美味しくて好きなんですが、食べた次の日は必ず体重が増えているので避けてしまう…

でも、これなら安心して食べられます✨

野菜たっぷりで、ふわふわで美味しくて大満足でした。

元気鶏若鶏モモ肉切身(小さめ)


買うときは唐揚げ作るぞーと気合いを入れて買ったんですが、まだ作ってません!!

揚げ物って、やるぞーって気合い要りますよね。

普通に塩で味付けして食べようかなと、既に唐揚げは諦めつつあります。

このお肉で何度か作っていますが、柔らかくて美味しいですよ♪

温州みかんパイ



毎年この時期に販売されていて、いつも楽しみにしているお菓子です✨

今年も無事に当選して買うことが出来ました!!

一口サイズのサクサクのパイに、みかんジャムの爽やかな甘さが美味しいんです。

みかんの軽やかな甘さが本当に美味しくて、今年も食べれて嬉しかったです🎶

めちゃうま!ハンバーグ



レンジで美味しく作れる、美味しいハンバーグです✨

お肉と野菜の味が美味しくて、何度もリピートしています。

そのままでも美味しいし、チーズを乗せたりしても合います。

ミニサイズも売っているんですが、私は大きいほうが美味しく感じています♪

プチモダン焼き(豚肉入り)


小さいけど、しっかりモダン焼きで小腹が空いた時にぴったり!

ソースとマヨネーズをかけると、本格的な匂いが食欲をそそります。

次回から値上げと御達しがあったので、ストックに買っておきました。

おつまみにもいいサイズですよ✨

抹茶きびだんご



岡山名物のきびだんごの、見たことがない味だったので買ってみました。

餡が入っていない小さいお餅で素朴な甘さが美味しいのが、きびだんごです。

1個しか買っていなくてプレゼントしちゃったので、試食できていないんですがきっと美味しいはず✨

きびだんごは好きで、一人で新幹線に乗ったときにモグモグ食べていたのが懐かしいです。

石巻のうまささ チーズ小笹かまぼこ



笹の形のかまぼこにチーズが練り込んであって、めっちゃ美味しい✨

一口サイズが食べやすくて、そのまま摘んでしまっています。

うどんなどに入れても美味しくて、お気に入りの一品です。

トッポ(ラム&レーズンサンド)



大人になってもトッポだよねということで、ラムレーズン風味の大人味が発売されました✨

こういうお菓子大好きなので、買ってしまいましたが美味しかったです。

独特な風味が効いていて、ついつい食べてしまう味でした。

ラムレーズンサンドみたいにずっしりしていないので、風味を楽しみたいときにぴったりです。

オススメの食品

※生協購入品ではないけれど、美味しかったからごり押ししたいコーナーです。

今週のオススメ食材は…

MCTプラス ベイクドショコラ



手軽に栄養補給できるものを探していて、ローソンで見つけました。

MCTが4g入っていて、効率のいいエネルギー補給ができます。

中にゴロゴロとチョコチップが入っていて、食感にもアクセントがあって美味しいです。

甘すぎないどっしりしたチョコケーキバーで、味も良くて朝動きたくないときに重宝しています✨

まとめ

今週も生協購入品を紹介させていただきました。

最近はスーパーにも足を運ぶようになっているんですが、やっぱり生協が便利でやめられません。

車がないので重たい物を運んでくるのが大変すぎて、いつも助けてもらってるのが生協の宅配サービスです。

ご当地のお菓子や食品も色々扱いがあるのも楽しいですよ🎶

気になった方はぜひ、無料の資料請求をしてみてくださいね✨

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶



他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
手軽に魚とタンパク質が取れる、お魚スティックをローソンで発見
ULTORA 2種類のダイエットプロテインを飲み比べて味レビュー
タイガレイドのミスト化粧水、CICAウォーターが好きすぎる



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です