ルルルンビタミン🎶ハイドラVマスクは密着感がいい❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ルルルンの新シリーズが12月に販売されていて、気になっていたのをやっと試せましたー!!

ハイドラシリーズという、水分を届けるハイドレーターから名付けられたフェイスマスクの第一弾です。

ワクワクしながら使ってみたので、使用レビューもしていきますよ〜🎶

ルルルンビタミン🎶ハイドラVマスクは密着感がいい❤️


みんなが抱える肌悩みに対して、うるおい+αを届けるフェイスマスクとして誕生したのがハイドラシリーズ✨

第一弾はビタミンとハーブが入った、毛穴の目立たないうるおいたっぷりの水光肌へ導くマスクです。

このマスクの特徴は、HIFU感覚シートになっていること。

ストレッチの効くリフトシートが、肌にぴたーっと上向きに密着するんですよ🎶

ビタミンもハーブも7種類ずつ入っていて、肌全体を素早くケア&メンテナンスしていきます。


ハリ・ツヤ成分に安定型レチノール、ボタニカルレチノール、パンテノール、ナイアシンアミド。

整肌成分には持続型ビタミンC誘導体、ビタミンCペプシド、浸透型ビタミンC誘導体、そしてビタミンEの酢酸トコフェロールが配合されています。

聞き覚えあるな〜って成分が、チラホラ入っているんじゃないでしょうか?

7種類のハーブの中にもカミツレ花エキスやツボクサエキスなど、なんか知ってるって成分が使われています。

これだけ入っていると、肌悩みに広くアプローチしてくれそうですね。

ハイドラVマスクは1袋に7枚入っているんですが、化粧水が150mlも入っているのも嬉しいポイント。

1枚のシートにこれでもかってくらい、たっぷりと化粧水を含んでいます。

たっぷりの化粧水でお肌をふっくら潤わせて、毛穴の目立ちにくい透明感のある肌へ導くフェイスマスクなんです✨

実際に使ってみた感想

化粧水がたっぷりのパックということで期待していた通り、滴るくらいシートが化粧水を含んでいました!

シートの下半分を、きゅっと上向きに引き上げるとピタっと密着します。

化粧水がたっぷり含まれたシートは、ダラダラと動画を見ながらパックしていても乾燥せずに肌を潤わせてくれていました。

使ったあとは化粧水いらないんじゃってくらい、肌がしっとり潤っていて使用感も良かったです。

ベタベタもしなくて季節問わず使いやすい感じがしました。

メイク前に使うと化粧ノリが良くなりそうでしたし、夜のんびりパックするのにもぴったりでした。

7枚入りが770円、24枚入りが2420円なので、次は大きいサイズでリピートしてもいいなと思いました✨

まとめ

本日はルルルンのビタミンマスク、ハイドラVマスクを紹介させていただきました✨

シートが柔らかくて肌当たりが優しく、化粧水たっぷりの潤うマスクで大満足です。

取り扱い店舗がマツモトキヨシやココカラファインなどで限られていますが、ルルルン公式オンラインストアから購入できます。

↓春限定のプレミアムルルルン、さくらの香りも販売されていますよ〜🌸


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
手洗いを楽しくする、香りがいいハンドソープ2つ紹介
ULTORA 2種類のダイエットプロテインを飲み比べて味レビュー
サラサラで使いやすいヨル サクラ カームナイトリペアヘアオイル、使用レビュー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です