手軽に魚とタンパク質が取れる、お魚スティックをローソンで発見✨

こんばんは、ダイエット中のアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ローソンに寄ったら、気になる商品を発見したので買ってみました✨

おつまみコーナーにあって、値札がなくてドキドキした商品です(笑)

タンパク質が摂れるカツオスティックという商品で、味が2種類あったので実食レビューをしていきますよー!!

手軽に魚とタンパク質が取れる、お魚スティックをローソンで発見✨


たんぱく質が摂れるカツオスティックの価格はどちらも270円で、たんぱく質が10.9g摂れます。

たんぱく質が摂れるカツオスティック ゆず味



カロリーは47.6kcalで炭水化物は0.2gなので、糖質は殆どないくらいです。

一口食べるとゆずの爽やかな風味が広がりました。

ゆず味はさっぱりした味わいで、あっさり食べられる感じです。

カツオ自体は少しモサモサした食感で、水分が抜けて凝縮されている感じがします。

身がぎゅっと詰まって味も濃縮されたような濃い味で、たんぱく質が摂れるお酒のアテという感じでした。

たんぱく質が摂れるカツオスティック ピリ辛味



カロリーは53.2kcalで炭水化物は1.0gですが、こちらも糖質はかなり低いです。

じんわりくる程度のピリ辛で、辛味が苦手な方でも食べれそうな辛さでした。

ちょっとモサモサした食感なのは、ゆず味と同じで味が凝縮された感じも同じです。

ガツンと辛いのかと思っていたら、そうでもなく食べやすい味でした。

小腹が空いたときや、お酒のおつまみにぴったりなお魚スティックです。

まとめ

本日はローソンで見つけた、たんぱく質が摂れるカツオスティックを実食レビューしてみました。

どちらも魚の臭みとかはなくて、美味しくいただきました🎶

もうちょっと安かったら小腹が空いたとき用に買っておきたいんですが、少々高いのがネックです。

新商品みたいなので、気になった方はローソンで探してみてくださいね✨



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ULTORA 2種類のダイエットプロテインを飲み比べて味レビュー
生葉 しょうようの薬用ハミガキ初体験歯茎ケアに期待
美味しいロカボパン発見ヤマザキとウェルシア共同開発パンにハマりそう



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です