ダイソーのヨーロッパ風の食器がシンプルでオシャレ!新生活にもオススメ✨

こんばんは、置くとこなくても食器を増やすアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ダイソーでめちゃくちゃオシャレで、シンプルで使いやすい食器が販売されていましたよ〜!!

置くとこないしな〜と散々悩んだんですが、一目惚れだったので買ってきちゃいました。

シンプルでどんな料理にも合うし、小技が効いたデザインでオシャレな食器です。

さっそく紹介していきましょう🎶

ダイソーのヨーロッパ風の食器がシンプルでオシャレ!新生活にもオススメ✨


紹介する2点は220円商品で、カラーはベージュとグレーがありました。

ヨーロッパ風プレート



縁が立っているタイプの、丸いシンプルなプレートです。

縁の内側に線の模様が入っているのが、どことなく良い雰囲気を漂わせています。

直径19.5cmで使い勝手がいいサイズで、料理を選ばないデザインです。


縁も3cmあるので、スープパスタなどの汁が多めの料理でも大丈夫✨

カラーも柔らかなベージュで、食卓が明るくなる印象です。

ヨーロッパ風ボウル



少し大きめのスープや麺類にぴったりのボウルです。

側面に縦に線がぐるっと入っているデザインが、シンプルなのにオシャレで素敵な雰囲気✨


たっぷりのサラダを入れても良いし、うどんやラーメンにもジャストサイズでした。

洋風のデザインなんですがシンプルなので料理を選ばないし、カフェっぽい雰囲気を演出してくれる印象です。

プレートと同じベージュで揃えたので、収納してもスッキリ見えます。

まとめ

本日は、どうしても使いたくて購入したダイソーのヨーロッパ風食器を紹介させていただきました。

グレーもスタイリッシュで素敵で、色も凄く迷いました。

料理を選ばない食器は便利だし、デザインに一目惚れだった上に使い勝手も良くて大満足でした。

うちは食器棚がないので置くスペースが少ししかないので、古いのと入れ替えて使っていきたいなと思います。

厚みもしっかりある食器で、丈夫そうなので長持ちしてくれそうですよ🎶

小さめのプレートもあったので、気になった方はぜひダイソーで探してみてください✨



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
一人飯のアラサーが2022年に楽天で買って良かった、食にまつわるものベスト3
ULTORA 2種類のダイエットプロテインを飲み比べて味レビュー
断捨離中のアラサーが、捨てて後悔しなかったもの3選


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です