ダイソーの文具メーカーシリーズが可愛すぎ❤️購入品も紹介🎶

こんばんは、ダイソー大好きアラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

お散歩がてらダイソーに行ったら、めっちゃ可愛い新商品が入荷していましたー✨

テンションが上がって買いすぎた気がするんですが、購入した商品を紹介してみたいと思います。

卒業・入学シーズンも近いので、ちょっとした贈り物をするときにオススメの商品を買ってきました🎶

ダイソーの文具メーカーシリーズが可愛すぎ❤️購入品も紹介🎶

文具メーカーシリーズの紙袋


これがめちゃくちゃ可愛くて、6種類全部欲しいくらいだった中で3つ選んできました。

A5サイズが入るサイズになっています。


小さめのノートや本を入れたり、筆記具セットを入れるのに丁度いいくらいのサイズです。

選んできたのは↓

1つめレーダー消しゴム柄
私が何年使ってるのかわからない消しゴムが、ちょうどレーダー消しゴムでした(笑)


2つめオルファ柄
家で愛用して10年経ってそうなカッターが、オルファのものです✨


3つめツバメノート柄
私が行った店舗で、1番在庫が減っていたのがツバメノート柄でした。


1冊くらいツバメノートが無いか探してみたんですが、私が愛用しているのはcampusノートばっかりでした。
ノートはスーパーなどで、可愛い柄を見かけたときに買い溜めしています。

文具メーカーシリーズ ステッカー



シールも見つけて可愛くて買ってきました。

紙袋は6種類あったんですが、ステッカーは4種類しか見当たりませんでした。

入荷されていないのか、作られていないのかどちらでしょうか…

シールは1袋に4シート入っています。

たくさんあっても使い切れないので、ツバメノート柄を選んで買ってきました。

メッセージカード



可愛いメッセージカードがたくさん入荷していて、4種類買ってきました。

猫と魚・いちご・さくらんぼ・風船で、入っている枚数はバラバラです。


左の2つは両面印刷になっていて、表のメッセージ書く面はこんな感じで可愛い✨

ちょっと何か渡すときに、一言添えるのにあると便利です。

新しい柄が一気に入荷していて見てるだけでも楽しかったですよ❤️

駄菓子のマスキングテープ



袋を止めるのにも使えるし、メッセージカードを貼るのにも使えるマスキングテープも可愛いのがありました!

私が買ってきたのは2種類で、さくらんぼ餅とチョコレートのもの。

よっちゃんイカや、うまい棒も欲しかったんですが、使いやすいデザインを選んできました。

さくらんぼ餅は幾何学パターンに見えるので、相手を選ばず使えそうです。

よく見ると爪楊枝が刺さっているデザインがあって、シンプルなんだけどめちゃくちゃ可愛いです。

まとめ

本日はダイソーの、文具メーカーシリーズなどを紹介させていただきました。

どれも使えるし、どれも可愛くて大満足なお買い物でした。

頑張って選ばないと、全種類買っちゃいそうでした(笑)

この季節はサクラモチーフのものなど、春らしいものが沢山でていて楽しいですね。

気になったものがあったら、ぜひダイソーで探してみてください🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
タイガレイドのミスト化粧水、CICAウォーターが好きすぎる
2月発売、激推しコスメ!!サナ リンクルターン薬用リペア コンセントレートバーム
2022年、洗顔&クレンジング楽にこだわったマイベストを紹介


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です