しわ改善もシミ対策もしたい!リンクルターン薬用コンセントレートセラム愛用中❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

1年中通して美白美容液を使っているんですけども、今まで使っていたのか無くなったので新しいのを試してみました✨


今までは、なめらか本舗の薬用美白美容液を使っていて、これもお気に入りでリピートしていた商品です。

今回もサナ繋がりで、薬用エイジングケアのものを買ってみました。

使ってみたので紹介とレビューしていきたいと思います🎶

しわ改善もシミ対策もしたい!リンクルターン薬用コンセントレートセラム愛用中❤️


サナのリンクルターンシリーズは、しわ改善とシミ対策のどちらも叶える、大人の肌に向けたシリーズになっています。

エイジングケアっていうのは、年齢に応じたお手入れのことになります。

薬用コンセントレートセラムは、薬用美容液なので有効成分が入っています。

ナイアシンアミドっていう、お馴染みの成分なので使ったことがある方も多いんじゃないでしょうか?

ドラッグストアで買えるシワ改善コスメには、ナイアシンアミドかレチノールが入っています。

殆どがナイアシンアミドなので、色んな商品で見ることがある成分です。

薬用コンセントレートセラムはナイアシンアミドが、シワ改善にも効いてメラニンの生成を抑えてシミ対策にもなりますよって製品になっています。


本体はシンプルなパッケージで、ポンプ式のボトルになっています。

凄いなと思ったのが、有効成分が真皮まで届く深層ケア処方って公式サイトに書いているんですよ!

高浸透っていっても角層までって注意書きがあることが殆どなので、ちょっとびっくりしました。

表皮と真皮にダイレクトに働きかけて効果を発揮するらしくて、期待感が高まりっちゃいますね✨

有効成分はナイアシンアミドだけなんですが、保湿成分に入っているピュアレチノールもお肌のハリ・ツヤをサポートしていきます。

香りはベルガモット&ラベンダーで、価格は1760円となっています。


美容液は白くてさらっとした乳液のような感じで、優しい香りですっと馴染んでいきます。

サナ リンクルターン 薬用コンセントレートセラム ホワイト(50g)【サナシリーズ】

価格:1,760円
(2023/2/20 03:21時点)
感想(4件)

実際に使っている感想

肌にすーっと馴染んでいくようなつけ心地と、ふわっと広がるベルガモット&ラベンダーの香りが良い✨

しっとりと肌が潤っている感じもして、肌が良い感じのコンディションに整っている気がして気に入っています。

しわ改善とシミ対策を別で使わなくていいのも楽で嬉しい!

使いたくなるスキンケアコスメっていう感じがして、香りが個人的にツボだったのもあってスキンケアが楽しくなった商品でした。

サナ リンクルターン 薬用リペア コンセントレートバーム(5.5g)【サナシリーズ】

価格:1,980円
(2023/2/20 03:22時点)
感想(0件)


同じシリーズのバームも凄く気に入って一緒に使っています。

乾燥が気になったときに塗るようにして、保湿をしっかりするようにしていたら肌のコンディションが整ってきました🎶

まとめ

本日はシワ改善・シミ対策を一緒に叶える、リンクルターンコンセントレートセラムを紹介させてただきました✨

つい手が伸びるって自分にとって使い心地がいいってことなので、買って良かったなと思っている美容液です。

2月に使い始めたので真夏は美白に特化した美容液が欲しくなるかもなんですが、しばらくリピートして使いたいなと思っています🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
近江兄弟社リップスティックM、唇の端っこ切れたから試してみるよ
アスタリフト きまぐれな肌に寄り添うクレスクトライアル使用レビュー
サラサラで使いやすいヨル サクラ カームナイトリペアヘアオイル、使用レビュー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です