2月発売、激推しコスメ!!サナ リンクルターン薬用リペア コンセントレートバーム❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今日、紹介するのは2月7日に発売の新作スキンケアコスメ✨

発売日より早く手に入って使ってみていたんですが、めっちゃ良かった!!

めちゃくちゃオススメなので、さっそく紹介していきましょう🎶

2月発売、激推しコスメ!!サナ リンクルターン薬用リペア コンセントレートバーム❤️


サナ リンクルターン薬用リペア コンセントレートバームは、美容液がスティック状になっているスキンケアコスメ。

気になるところに集中リペアということで、気になっている部分に狙って塗れちゃいます。

手も汚さずに、パパッと塗れて簡単に保湿が出来る優れもの!!

しかも、ただの保湿スティックじゃなくて、しわ改善・シミ対策の有効成分ナイアシンアミドがしっかり配合されているんです✨
※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

保湿成分にピュアレチノールも配合されていて、乾燥による小じわ対策にも効果が期待できそう。

ハリツヤサポート(保湿)成分に、加水分解コラーゲン末やコメ胚芽油も配合されています。

肌悩みをケアする成分も入っていて、気になったときにパッと塗れるのがリンクルターン薬用リペア コンセントレートバームなんです✨


本体はリップクリームが少し大きくなったような、繰り出し式のスティック。


中には白いバームが入っています。

バームは肌の体温でするっと溶けるくらいの柔らかさで、摩擦の負担がなく塗れて使いやすさもばっちりです。

メイクの上から乾燥対策やお直しにも使えて、寝る前に塗って集中ケアにも使えて、24時間気になったときに使えます。

香りは、ふわっと香るベルガモット&ラベンダーになっています。

しつこく残る強い香りではないので、使いやすい人が多いんじゃないかなと思います。

そして、コンセントレートバームには速攻性のある嬉しい効果もあって、肌の凹凸にフィットするパウダーが配合されているので、速攻しわぼかし効果まであるんです。

これはメイクアップ効果によるものなんですが、速攻でぼかしてくれるのは嬉しいんじゃないでしょうか?

ケア成分で改善を促しながら、ひとまずぼかしてくれるって、痒い所に手が届いてる感じがして良いなと私は思いました✨

価格は5.5gで1980円です。

どれくらいの頻度で使うかで、コスパの良し悪しはちょっと分かれそうですね。

1本で一カ月保つなら嬉しいな〜と思いながら、使ってみています。

実際に使用してみた感想✨

爽やかな甘さのバームを、肌に滑らせると滑らかに保湿してくれる感じ✨

寝起きに目元が乾燥していたり、目が痒くてアイボンをした後なんかに、ササッと塗れて凄く重宝しています。

手が汚れないので、日中も気になったときにすぐ塗れてめちゃくちゃ便利。

花粉で痒くなった目を洗ったあとのスキンケアをどうしようか悩んでいたんですが、パパッと済ませることが出来て嬉し〜!

速攻しわぼかし効果のおかげで、元気のなさそうな目元が良い感じに見えるのも嬉しいです。

鏡を見るたびに、疲れた顔してるな〜と思うのが減りました✨

香りも好きだし、塗り心地も滑らかで、気になったときに直ぐ保湿出来て、ケア成分も入っていて、めちゃくちゃ大満足なコスメでした。

乾燥を感じたときに手軽にケアできて、シワ改善・シミ対策も入ってい欲しい方に、オススメです🎶

サナ リンクルターン 薬用リペア コンセントレートバーム

価格:1,980円
(2023/2/7 08:56時点)
感想(0件)

まとめ

本日は、サナ リンクルターン薬用リペア コンセントレートバームを紹介させていただきました。

目をよく洗う時期になって、目元の乾燥が気になっていたときに、こういうの欲しかったを満たしてくれたアイテムでした。

朝起きて目元がバキバキしてると思ったときは、ささっと塗って二度寝していたりします(笑)

私の求めていたにマッチしすぎて、2本追加でぽちったくらいお気に入りです。

気になった方は、楽天で購入できるショップのリンクを貼っておくので、ぜひ試してみてください✨

サナ リンクルターン 薬用リペア コンセントレートバーム

価格:1,980円
(2023/2/7 08:56時点)
感想(0件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ドクターシーラボ VC100エッセンスローションEXがお気に入り使用レビュー紹介
サラサラで使いやすいヨル サクラ カームナイトリペアヘアオイル、使用レビュー
桜の香りの毛穴小町、いつもの毛穴小町と違うポイント



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です