手軽にビタミンCチャージ、スティックメイトを実飲レビュー❤️

こんばんは、食生活が偏りがちなアラサーコスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

元々のめんどくさがりな性格に加え、自分一人が食べる食事だと適当になりがち…

手軽に栄養補充できるもの…と探していたら、水で溶けるビタミンC飲料を見つけました✨

さっそく飲んでみたので、紹介しつつレビューをしていきましょう🎶

手軽にビタミンCチャージ、スティックメイトを実飲レビュー❤️


名糖産業の4種の選べるビタミンC飲料、スティックメイトは粉末タイプの商品になっています。

お湯や水で溶かして楽しめて、ビタミンCも一緒に摂れちゃいます。

ビタミンCは、毎日こまめに摂取することで風邪の予防にも繋がる栄養といわれています。

コラーゲンを作るのにも必要な栄養素なんですよ✨

抗酸化作用があるといわれる、ビタミンEも入っているのも嬉しいですね。

季節を問わず積極的に摂りたい栄養が、美味しく手軽にチャージできるのがスティックメイトのビタミンC飲料


味が4種類(ゆず・ピンクグレープフルーツ・レモン・オレンジ)あるので、飽きずに飲めますよ🎶

カロリーは全て、1杯分で24kcalとなっています。

ビタミンは1000mg、ビタミンEは1.0mg入っています。


スティック1本で、グラス1杯分くらいが美味しく作れます。

味は4種類とも甘めで、ジュース感覚で飲めちゃいます。

酸味よりも甘みが強い味になっていますよ!

個人的にはオレンジとピンクグレープフルーツはアイスで、ゆずとレモンはホッとで飲みたいなと思った味でした。


溶かすと鮮やかな色になるので、食卓の彩りにもなってオススメです🎶

名糖 スティックメイト VCアソート(20本入)【名糖産業】

価格:368円
(2022/10/18 02:29時点)
感想(0件)

まとめ

本日は手軽にビタミンがチャージできる、スティックメイト4種の選べるビタミンを紹介させていただきました。

ビタミンCはこまめに摂取したほうがいい栄養なので、こういう手軽に摂れる飲料がありがたいですね✨

スティックタイプは保管場所もコンパクトなのも嬉しい。

栄養を補えるスティック飲料なら、リプトンのチャージティーも美味しくてオススメです。

マルチビタミン・鉄分・食物繊維から選べるので、自分に必要なものを選んでくださいね↓

リプトン 紅茶 ブランド 紅茶 ティーバッグ フルーツチャージティー6個セット 詰め合わせ セット Lipton メール便/ネコポス

価格:1,750円
(2022/10/18 03:43時点)
感想(38件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
MCTオイルが入ったビスケットMCTスタイル ビスケット実食レビュー!
パラドゥ秋冬ネイルが和テイストでめっちゃ可愛い使用レビューあり
とろける温感バーム、黒ずみ角栓オフ!CICAブラック ホットがオススメ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です