ごっそり強力に毛穴汚れを取る!!毛穴小町ブラックピールオフパックが良き✨✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

毛穴の黒ずみ、肌のざらつき、化粧ノリの悪さ…気になっている方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな悩みがある方必見!!

黒い塗って剥がすタイプのパック、毛穴小町 ブラックピールオフパックを紹介していきますよ〜!!

ごっそり強力に毛穴汚れを取る!!毛穴小町ブラックピールオフパックが良き✨✨


黒ずみごっそりオフということで、頑固な黒ずみにアプローチするハードタイプの剥がすパックが新登場しました!

皮脂吸着成分のWクレイと、保湿成分のCICA配合のパックが、黒ずみ・角質をぎゅっと吸着してオフします。

価格は550円で、5回分になっています。


中に入っているのは、ねっとりとした真っ黒な液体です。

ハードな印象の見た目とは裏腹に、イチゴの甘い香りが漂ってくるギャップ萌えを感じるパックです(笑)

WクレイとCICAの他にも、角質を柔らかくする成分のAHAや、肌を引き締める作用を持つハマメリスエキスなども配合されていますよ✨

ハトムギや米発酵エキスなどの、日本で古くから使われている保湿成分も使われています。

使い方はとっても簡単で、パックを塗ったら、乾くまで約20分待って剥がして、最後はいつものスキンケアで完了です。

薄く塗ると剥がしにくくなるので、少し厚めに塗っておくのがポイント!

完全に乾いていないと、これも剥がせない原因になるので、気持ち長めに待つのがオススメです。

肌にパックが残ったときは、擦るのはNGです。

水かぬるま湯で洗い流せば簡単に落とせるので、優しく洗い流してくださいね🎶

大地の恵み、Wクレイ成分の豆知識⭐️

タナクラクレイ


福島県の棚倉町で採掘された、国産の海泥のこと。

ミネラルをたくさん含んでいて、美容に嬉しい成分が豊富な海からのギフト❤️

多孔質な成分で、肌表面の汚れや毛穴の汚れをよく吸着するため、高い洗浄効果があります。

カオリン


岩や石などが風化して出来る、天然粘土鉱物で毛穴の汚れや肌表面の汚れを吸着する成分。

皮膚へよく吸着する成分なので、化粧下地やアイシャドウなどに使われていることもあります。

実際に使ってみた感想❤️

液体がかなりねっとりしていて、押し出さないとなかなか出てこないことに驚きました(笑)

けっこうぎゅっと押し出して出てくる感じでした。

ねっとりしているので、すっと伸ばして塗るというよりベタベタ塗っていくような感じ。

そして香りが甘いイチゴの香りで、液体の印象と違ってギャップが凄い!

ちょっと厚めに塗っておかないと剥がしにくいので、3回分くらいになってもいいやって気持ちで厚めに塗りました。


こんな感じで肌の色が透けないくらいの気持ちで塗ってみたら、割と剥がれやすかったです。


乾いてくるとマットな質感になってきますが、中の方が乾いていなかったりするので長めに待ったほうが良さそう。

ぺり〜っと剥がしていくと、気になっていた黒ずみがかなり綺麗になっていて、肌がつるんとタマゴのように一皮向けた印象に。

明日の化粧ノリが楽しみになるような仕上がりで、とっても満足するパックでした✨

塗るときにけっこうな量を1回で使ったので、5回分はなさそうかな〜とちょっと思っています。

でも、これは定期的にやりたくなる!と思うパックで、大満足でした。

クリアターン 毛穴小町 ブラックピールオフパック(5回分)【クリアターン】

価格:547円
(2022/10/17 05:09時点)
感想(0件)

まとめ

本日は、毛穴小町ブラックピールオフパックを紹介させていただきました✨

ハードな分ごっそり汚れも絡め取っていく感じがするパックでした。

皮脂も吸着しやすいので、これだと乾燥するって方にはモイストタイプのイエローピールオフパックが合うかもしれません。

私はごそっといきたので、ブラックが合っているなと感じました。

毛穴汚れが気になる方や角質ケアをしたいなって方は、ぜひ試してみてくださいね🎶




他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
しっとりモイスト剥がす毛穴小町、イエローピールオフパック
ダイソーコスメ初登場!!肌分析美容液を試してみた
とろける温感バーム、黒ずみ角栓オフ!CICAブラック ホットがオススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です