濃くてびっくり!!なめらか本舗 豆乳イソフラボン含有の濃厚美容乳液マスク✨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

みなさん夏コスメ買ってますか?

私は暑くなってきても、濃厚テクスチャーを追い求めている乾燥気になるマンです✨

今日は前から気になっていたマスクをやっと手にいれたので、さっそく使ってみたんですが濃厚さにびっくりしました。

そんなわけで、のマークが目立つ、なめらか本舗の「豆乳イソフラボン含有の濃厚美容乳液マスク」の紹介とレビューをしていこうと思います🎶

濃い!!なめらか本舗 豆乳イソフラボン含有の濃厚美容乳液マスク紹介✨


※豆乳イソフラボンは保湿成分として配合

こちらはリンクルジェル乳液マスクという商品名で販売されていて、1箱5枚入り990円になります。

リンクルということで、乾燥による小じわを目立たなくするような保湿成分が配合されています。

特徴的な成分は、豆乳発酵液、ピュアレチノール、レチノール誘導体の3つで、全て保湿成分になります。

レチノールは医薬部外品の場合では、シワ改善の有効成分として使われているので、ピンとくる方も多い成分だと思います。

他には保湿成分にヒトガタセラミドや、ダイズ種子エキスなど数種類の大豆由来成分が入っているマスクになっています。

どれも保湿成分として優秀な成分で、うるおいたいお肌に合うものです✨

無香料・無着色・無鉱物油の3つのフリーになっているのも特徴。


1個で5役こなすオールインワンマスクというのもポイントです。

濃厚美容乳液マスクの特徴

・豆乳発酵&レチノール、ダブルの保湿成分で乾燥小じわにアプローチ
・濃厚でとろみのある美容液
・1つでスキンケア完了のオールインワン仕様

なめらか本舗 リンクルジェル乳液マスク フェイスマスク 5シート (x 1)

新品価格
¥660から
(2022/6/19 05:20時点)

実際に使用してみた感想🎶

マスクのシートが肉厚で柔らかく、フェイスラインをしっかりカバーする大きめで、瞼は二重になるような作りになっています。

入っている美容乳液がとろっとしていて、濃厚なジェルでびっくりしました。

それがマスクにたっぷり染み込んでいて、かなりの保湿効果が期待できる作りになっています。

実際にマスクを貼ってみても、長時間放置しても大丈夫と思ってしまうくらい、うるおいで蓋をしている感覚がありました。

私はオールインワンだけでは物足りない感覚が残ることが多いタイプですが、これなら1個でスキンケア完了いけるかもと思いました。

しっかりと肌が潤っている感覚のあるマスクで、なんならちょっと重たいくらいのテクスチャー感で、とても好きなマスクになりました。

乾燥の厳しい真冬にも使って、どれくらい保湿力を感じられるか試してみたい商品です。

まとめ

本日はなめらか本舗の「リンクルジェル乳液マスク」の、紹介と使用感をお伝えさせていただきました。

濃厚美容乳液マスクということで、本当に濃厚なジェルが染み込んでいるマスクでした。

今回紹介したのは1箱5枚入りの少し成分も豪華なリッチバージョンだったんですが、デイリー使いしやすい大容量バージョンも販売されています。

そちらもしっとりする使用感でオススメです🎶

なめらか本舗 リンクルシートマスク N 20枚入り

新品価格
¥964から
(2022/6/19 05:14時点)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
なめらか本舗 豆乳イソフラボン含有のモイストシートマスク、全成分を解説
「食べたい」あなたの味方になる食品(サプリ)3つ紹介!!
ダイソーコスメワセリン(保湿)配合 リップジェルの全成分解説!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です