リンメル ショコラスイートアイズ グリーンアップルショコラが可愛い❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

けっこう前に販売されていたリンメルのリミテッドカラーが気になってしまって、今更ですが買ってきました✨

ショコラスイートアイズの008番で、グリーンアップルショコラという名前も可愛いカラーです。

せっかく買ったからには、カラーを見せたいなと思うので紹介していきますね❤️

ショコラスイートアイズ グリーンアップルショコラが控えめで可愛い


1760円で5色セットのアイシャドウパレットで、少し前から販売されている限定色です。


グリーン要素がないように見えるんですが、上から3つ目がカーキになっています。

カーキなんですがブラウンのほうが強くカラーで、逆にクセがなくて使いやすい色味になっています。

カーキというより、少なくとも私には淡いブラウンに感じるカラーです。

このカラーが肌馴染みも良くて、すごく使いやすくてベースカラーとして丁度良いんです✨

上から2個めのピンクは上品にキラキラとする感じで、色は濃くないけどツヤ感を程よく足してくれる感じ。

下の右側のピンクは粒が大きめのラメが入っていて、華やかにしたいときに使えるカラーになっています。

手の甲に色を出してみるとこのような感じで、全体的に淡い印象。


上から3番めまでの3色


下の2色

発色がめちゃくちゃいいというより薄づきなんですが、逆にめちゃくちゃ使いやすいなと感じています。

気合の入りすぎていない、抜け感のある目元が作れるんじゃないかなと思っているカラーです。

ソフトマットでツヤツヤしすぎてないので、本当に普段に使いやすいアイシャドウになっています。

リミテッドカラーなので気になった方は、完売する前にゲットしてください🎶

Rimmel (リンメル) アイシャドウ パレット (マット イエベ アップルグリーン系) ショコラスウィートアイズ ソフトマット 008 グリーンアップルショコラ

新品価格
¥1,484から
(2022/6/19 07:17時点)

まとめ

本日は「ショコラスイートアイズ グリーンアップルショコラ」を、紹介させていただきました。

最近はナチュラルメイクに寄せていきたいなと思っているので、いい色に出会えてとっても気に入っています。

ショコラスイートアイズは甘い香りがするので香りで、スイーツの香りが好きな方にもオススメです。



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ヴィセ、限定抜け感ブルーアイブロウでクール眉イメージチェンジにぴったり!!
BOSS ペットボトルのブラックコーヒー3種を飲み比べてレビュー!!
ダイソーのシワ改善、ナイアシンアミド配合薬用エッセンス使用感レビュー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です