アイライナーが落ちやすい人に!!ヒロインメイク、耐久アイライナーがオススメ❤️

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

いきなりですが、私はガチで落ちにくいアイライナーじゃないと使えません。

ペンシルアイライナーを使ってお出かけしようとすると、すぐに下まぶたに色が移ってしまいます。

高いな〜と思いながら、MACのウォータープルーフのものを使っていたんですが…

最近、プチプラでいいものに出会ったので、みんな知ってるものだと思うけど紹介させてください🎶

アイライナーが落ちやすい人に!!ヒロインメイク、耐久アイライナーがオススメ❤️

プライムリキッドアイライナー リッチキープ



こちらはウォータープルーフタイプですが、お湯オフができる便利な超!耐久アイライナーになっています。

乾くのも早いので、時間がなくて慌てているときにもオススメ!!


筆ペンタイプで、途中で液を足さなくても擦れずに描くことが出来ます。

0.1mmの極細筆で繊細なラインを描くのにぴったり。


私の持っているカラーは漆黒ブラックブラウンブラックナチュラルブラウンの3色。


色の違いはこのような感じで、細い線も描きやすく使いやすいです。

筆の太さが変わりにくいので、リキッドに慣れていない方でも失敗しにくいと思います。

私のオススメカラーは、ブラックよりじゃ柔らかいけど目元がはっきりするブラウンブラックです🎶

【ポイント10倍 6月15日】ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチキープ 02 ブラウンブラック 本体 0.4mL アイライナー アットコスメ 正規品

価格:1,320円
(2022/6/14 03:36時点)
感想(4件)

インパクトリキッドアイライナー スーパーWP



ウォータープルーフタイプで、超!耐久リキッドとなっていて、水遊びのときやスポーツで汗をかくときにもオススメ。


カラーは漆黒ブラックです✨

涙、汗、水、皮脂に強い超耐久処方で、落ちにくさは抜群です。

そのぶんお湯オフはできないので、クレンジングを使ってメイクを落とす必要があります。


キャップ部分が筆になっているタイプで、しっかり黒いアイライナーを描くことができます。

太さの調整が慣れていないと難しいので、コツを掴むまでは描きにくく感じるかも。

細い線が描きにくいのと色が濃い黒なので、しっかりしたアイメイクに仕上がります。

ナチュラルメイクにはちょっと使いにくいかもしれないんですが、ここぞというときにオススメです。

耐久アイライナーはこんな人にオススメ

・アイラインが下まぶたに移ってクマみたいになりがちで悩んでいる人
・1日中メイク直しに時間を取りたくない人
・プチプラで落ちにくいアイライナーを探している人

まとめ

本日は落ちにくくてめちゃくちゃお気に入りの、ヒロインメイク 耐久アイライナーを紹介させていただきました。

プチプラでも落ちないのあるんだ!!と、私にとって革命が起きたレベルにびっくりしたアイライナーでした。

気に入ってどんどん増やしていって、いつのまにか耐久シリーズが4本になっていました(笑)

コスメでつい選んでしまうのは、使いやすいってことでもあるので、使ったことがない方は試しに1本どうでしょう?

筆ペンタイプのブラウンブラック、色も絶妙で本当にオススメです🎶

【ポイント10倍 6月15日】ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチキープ 02 ブラウンブラック 本体 0.4mL アイライナー アットコスメ 正規品

価格:1,320円
(2022/6/14 03:36時点)
感想(4件)

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイソーコスメワセリン(保湿)配合 リップジェルの全成分解説!
ダイソーでいいもの発見!!旅するミックスナッツ3種類実食レビュー
オルビス アクアピーリングジェルの全成分簡単にを解説してみよう



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です