食べたいに応える!MCTオイル入りホイップデニッシュ 〜削りチョコ入〜

こんばんは、10ヶ月でマイナス20キロ達成8時間ダイエット継続中ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ローソンのブランパンシリーズには、いつもお世話になっております✨

最近では、私の大好きMCTオイル入りのシリーズが増えて大変喜ばしい…!!

そんなわけで、また新商品を発見したので実食レビューしていきましょう🎶

食べたいに応える!MCTオイル入りホイップデニッシュを実食レビュー

今回、発見したのは大きなデニッシュ!!

食べたいに応える!MCTオイル入りホイップデニッシュ 〜削りチョコ入〜


これはまたカロリーも糖質も凄そうなんだけど…と栄養成分表を見ると、意外にも良さげな感じでした。

価格は157円で、カロリーは347kcalです。

カロリーそこそこあるやんと思った方、このパンの魅力はそこではありません!

菓子パンだというのに、タンパク質7.2g入っています。

そして、食物繊維15.5gも入っているんです。

単なる菓子パンではタンパク質や食物繊維は殆ど入っていないことを考えると、かなり入っているんですよ!

糖質21.9gと、このボリュームのパンにしては低いです。


これは糖質30%オフになっているからこそなんです。

商品名にもあるMCTオイルは、1.1g入っているそうですよ🎶


袋を開けると、良い香りのするふわふわのデニッシュ生地が食欲をくすぐってきます。


中にはホイップとビターな削りチョコレートが挟まれていて、甘いもの好きの心もくすぐってきる見た目になっています。

・実際に食べた感想
デニッシュは甘さ控えめで、クリームともよく合うふわふわ食感が美味しいです。

凄く甘いパンと想像していると、そこまでの甘さはないかなという感じ。

少し前に出たMCTオイル入りドーナツが凄く甘かったので、その印象のせいで比べてしまいます。

控えめな甘さで食べやすいのが、ホイップデニッシュの印象でした。

ドーナツのレビューもしているので、よかったら読んでください↓

私が何本もリピートしているMCTオイル

希少性の高いココナッツを原料に作られているMCTオイルでオススメ。

中鎖脂肪酸100%でエネルギー効率がよく、糖質制限中のエネルギー補給にもぴったりなんです。

MTCオイルはドリンクに入れて摂取するのもオススメですよ🎶

★店内全品ポイント5倍★ MCTオイル 360g 仙台勝山館 【送料無料】 ココナッツ 由来 | 高品質 糖質制限 糖質オフ 糖質ゼロ 無味無臭 バターコーヒー グラスフェッドバター コーヒー 中鎖脂肪酸 mtc mtcオイル ケトン体 ココナッツオイル プロテイン

価格:2,160円
(2022/11/5 23:34時点)
感想(1699件)

まとめ

本日は食べたいに応える!MCTオイル入りホイップデニッシュを、紹介させていただきました。

健康を少しでも意識したパンシリーズが、続々と増えていてダイエットしている身には嬉しい限りです。

ローソンのブランパンだと、ミルクボールが1番よく買っている気がします(笑)

ちょっと甘いものが食べたいときにオススメなので、ぜひローソンで買ってみてくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
LAWSON×森半 本格派のお抹茶デニッシュ実食レビュー
寝る前でも安心のノンカフェイン炭酸、チルアウトゼログラビティをオススメする理由
超しっとりシカとミルクのDEEP MOISTURE MASK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です