生協購入品20、アジア、台湾、九州、北海道っ、食の旅は楽しいな編

こんばんは、生協愛用ユーザーのぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今週は、楽しみにしていたものが届きましたよ〜!!

カタログに掲載されるのをずっと待っていたので、届いて凄く幸せな気分になっています。

それではさっそく紹介していきましょう🎶

今回のお買い物は、紹介している商品の他に水を1ケース購入して、合計11点で4357円でした。

生協購入品20

具麺 台湾まぜそば風


冷たい麺でも暖かい麺でも、ぶっかけるだけで美味しいご飯が作れる便利シリーズです。

台湾まぜそばは、にんにくの風味と唐辛子の辛さが効いていて辛ウマで美味しいんです。

うどんでも中華麺でもいいっていうのも便利✨

私は豆腐にかけるのがオススメです🎶

けっこう具が入っているので、満足できるので具麺シリーズにハマっています。

北海道牛乳おうちdeみるくプリン



しばらく見ないと思っていたら、季節が始まりました✨

プルップルでミルクの旨味と優しい甘さが美味しいんです!!

ツルっと食べれる味が、ちょっと甘いものが欲しいときに丁度いい。

美味しいので夏は何個も買ってしまうスイーツのひとつです。

九州辛子高菜油いため


ご飯のお供の定番ですが、うちでは小腹が空いたときにポリポリと食べています。

先週買った「めんたい高菜」が残っているので、まだ味見はしていないんですが食べるのが楽しみです。

辛子高菜は味がしっかり濃いので、チャーハンや卵焼きに混ぜても風味が効いて美味しいです✨

ご飯にかけてももちろん美味しいですし、そのままつまんでおつまみにするのもオススメです。

いかバター醤油焼き



バター醤油と聞くだけで間違いない気がして、思わず買ってしまった1品です。

レンジで温めるとバターの香りが立ち上ってきて、とってもいい香り✨

イカがぷりっぷりで、食感も楽しめる一品でした。

味付けがシンプルなので、パンチが欲しい方はにんにくや七味を足すと美味しいかも。

私は七味をかけて食べたほうが好きでした🎶

ユッケジャンクッパ



今回はこれが欲しくてたくさん買いました✨

このユッケジャンクッパの元が本当に美味しくて、めちゃくちゃハマっています。

韓国風茶漬けなのでご飯にかけてもいいんですが、豆腐にかけても凄く美味しいんです!!

ユッケジャンクッパの元を熱々にチンしていても、冷えた豆腐にかけると冷めてしまうので、もう1度加熱して食べるのがオススメ。

辛めなんですが旨味がしっかり出ていて、めちゃくちゃ美味しいスープです。

もやしや牛肉、ニラなどの具材が入っているので、かなり満足できる1品になりますよ🎶

オススメの食品

※生協購入品ではないけれど、美味しかったから紹介したくてしょうがないコーナーです。
今回紹介するのは…こちら!!

クロワッサンたいやき



たい焼きはたい焼きでも、餡を包んでいるのはクロワッサン生地なんです✨


どっしりした大きさで、中にもどっしりと餡が詰まっていて非常に美味しい!!

私が買ってみたのは夏みかん餡玉露餡の2種類でしたが、どちらも美味しくて大満足。

夏みかんは柑橘のさわやかな香りでさっぱりした味わい、玉露はお茶の旨味で甘みに深さがある味わいでした。

そのままでも食べられますが、少し温めたほうが美味しいですよ🎶

お試しに買いやすい価格なので、ぜひ1度試してみてくださいね〜!!

【期間限定★ポイント5倍】 \新作登場/ たい焼き クロワッサンたい焼き 4匹セット (2匹×2種類) 送料無料 [ 和菓子 選べるセット お菓子 プロテイン たいやき 鯛焼き 粒あん 低糖質 餡 お取り寄せ スイーツ ] お買い物マラソン SALE セール

価格:1,480円
(2022/5/25 02:14時点)
感想(1819件)

まとめ

今週も、生協購入品を紹介させていただきました。

ユッケジャンクッパの元、本当に美味しいのでオススメです。

冷凍庫に入るなら10個くらい買ってストックしておきたいくらいです✨

生協では他にもたくさんの美味しい食材や、季節の食材を取り扱っています。

トイレットペーパーや水など、嵩張るものや重たいものも一律の送料で届けてもらうことができて便利です。

気になった方は、ぜひ無料の資料請求をしてみてください。

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶

他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイソーコスメ、薬用フェイスクリームの2つの有効成分使用レビューあり
寝る前でも安心のノンカフェイン炭酸、チルアウトゼログラビティをオススメする理由
生協購入品10、意識高い系のつもり編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です