生協購入品13、糖質気にするんじゃなかったの?世の中には美味いものが多すぎる編

こんばんは、生協愛用歴数年アラサーぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今週も生協購入品紹介のお時間がやってまいりました。

今回はめちゃくちゃ楽しみにしていた商品があるので、届く前からワクワクしていたんです✨

さっそく紹介していきましょう🎶

今回のお買い物は、紹介している商品の他に水を1ケース購入して、合計9点で3810円でした。

生協購入品13

シャウエッセンドッグ


こちらは冷凍で届くタイプの商品です。

有名な美味しいウインナーがどーんと挟まっているだけで、美味しいに決まってると思ってしまいますね。

冷凍なので、このまましばらくストックしておこうということで、まだ食べていないんですが楽しみな商品です🎶

ぼてぢゅう監修たこ焼き



前に1度買ったことがあるんですが、とっても美味しかったのでリピートです✨

今回はこれが楽しみでしょうがなかったんです!!

生協のカタログは毎週同じ商品が掲載されているわけじゃないので、まだかなと掲載を待っていました。

本当に美味しかったので2袋購入しています。

そのまま食べても美味しいですが、やはりソースとマヨネーズがあるほうが抜群に美味しいです。

ぼてぢゅうは大阪で有名なお好み焼き屋さんなので、関西に来た際には足を運んでみてくださいね🎶

朝食バナナカステラ


こういうの無性に食べたくなるときありませんか?

小さいとき祖父の家にあったな〜と思っていたら、久々に食べたくなってしまいました。

なんとなくバナナの風味がする気がして、懐かしい味で美味しかったです。

昔からあるロングセラー商品って、しょっちゅうは買わないけど食べると美味しいですね✨

もっちりぷるんわらびもち


片手で気軽に食べられるわらびもちということで買ってみました。

袋を開けてにゅっと押すと出てきます✨

わらびもちのふにゅふにゅした感じより、黒糖味の寒天ゼリーをいった食感ですが、あっさりした甘みで食べやすかったです。

冷やしておけば、夏のおやつにちょうどいい味でした。

ミニポテト(のり塩味)



レンジで手軽に調理できる、ハッシュドポテドになっています。

レンジ調理だとサクサク感は出ないんですが、のり塩の風味が美味しかったです。

お弁当にちょこっと入っていても嬉しいし、ちょっとした付け合わせにも良さそうです。

お子様のおやつにも喜ばれる商品だと思いますよ🎶

関西風肉うどんやで


こちらは大好きな肉うどんなんですが、次回から値上げということだったので2袋ストックに買っておきました。

出汁がめちゃくちゃ美味しいので、そのままでもアレンジしても美味しいのでオススメです。

個人的にはちょっと長めに煮込むと美味さ倍増です。

お肉も一かけじゃなくて、ちゃんと入っているので満足感が違うなと感じている商品です。

オススメの食品

今週のオススメ食品は、生協でも取り扱いがありましたが、ローソンで買ってきたこちらです✨

0秒チキンラーメン

日清食品さんがついに、そのままかじる用のチキンラーメンを出してきましたよ!!

お湯入れは厳禁ということで、そのままでちょうどいい薄味になっているチキンラーメンです。

チキンラーメンはめんどくさいときには、そのまま齧れて便利なんですが、確かにちょっと味が濃いんですよね。

美味しいから、ちょくちょくそのまま齧っていましたが(笑)

そのチキンラーメンが、完全にそのままかじる用になってしまいました。

個人的にはこういった愉快な商品大歓迎なので、次はどこに向かうのかと気になっています✨

まとめ

今週も生協購入品を紹介させていただきました。

少しでも普段のお買い物の参考になると嬉しいです。

関西風肉うどんやでと、ぼてぢゅうのたこ焼きは、ガチでオススメなので1度は食べて欲しい商品です✨

生協ってどんなもの売ってるのかなと気になった方は、ぜひ無料の資料請求をしてみてくださいね🎶

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶



他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
お風呂で使ううるおいミルク/ビオレuの使用感
楽天で発見!!ヘルシーでめっちゃ美味しいグルテンフリーのキヌアクッキー
アラサーが実際に使用したオールインワンジェルを5つレビュー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です