鯖が美味しい!!コンビニで買えるサバ商品を2つ紹介🎶

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

わたくし、最近はにハマっております。

魚って料理がめんどくさくて嫌煙してしまうんですけど、コンビニで美味しいを見つけたんです!!

今日は食べて美味しかったコンビニの鯖商品を、紹介していこうと思います🎶

鯖が美味しい!!コンビニで買えるサバ商品を2つ紹介🎶

さばのおろしぽん酢



セブンイレブンで発見した、サバとキノコをおろしぽん酢で和えたもの。

カロリーは167kcal、糖質は6.8gとなっていて、糖質も低いのがダイエット中には嬉しい商品。


キノコもたっぷり入っていて、サバの骨は取り除かれていて、食べやすいのもオススメポイント!!

おろしぽん酢で味付けされているので、味も非常にさっぱりしていて脂が気にならなくて美味しい✨

キノコにも味が染みていて、サバも柔らかくて、暖かくなってきた季節にもぴったりの味です。

サバスティック



ローソンで発見したサバスティックは、サラダチキンのコーナーにしれっと置いてありました。

味はスパイスカレースモークの2種類です。

こちらの魅力は片手でパクパク食べられるスティック状になっていること✨

そしてどちらの味も糖質が0.1gなんです。

これは糖質制限中にも安心の糖質量なんじゃないでしょうか?

カレー味のほうはスパイスがしっかり効いていて、サバカレーを思い浮かべてしまう美味しさになっています。

スモークのほうは、燻されてきてくれたんだねと感じてしまう風味の強さが美味しいです。

量が少なく見えると思うんですが、味が濃いので満足感がある1品です。

まとめ

本日はコンビニで買える美味しいサバ商品を、ご紹介させていただきました。

サバにはDHAやEPAの他に、ビタミンや必須アミノ酸が多く含まれている、積極的に摂りたい食材のひとつでもあります。

調理するのはめんどくさいって方も、コンビニで手軽に買えるので、魚食べてないな〜ってときに活用してくださいね🎶



他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
ダイソー購入品、モデリングマスクがいい感じ
ダイエット中にもオススメ!低糖質ごまチョコレートがめっちゃゴマで美味しい!!
触って実感できる髪質革命!ファイテン YUKO デイリーケア ヘアブラシ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です