触って実感できる髪質革命!ファイテン YUKO デイリーケア ヘアブラシ!!

こんばんは、ファイテン商品に囲まれて暮らしたい、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

本日は、ファイテンのアイテムを紹介させていただきますよ〜!!


その名も、 YUKO デイリーケア ヘアブラシというアイテムです。

見た目は、でっかいしゃもじですが、この子なかなか優秀なんです。

それでは、さっそく細かく見ていきましょう🎶

ファイテン YUKO デイリーケア ヘアブラシ

髪の毛1本1本のからまりをほぐし、ふわっと柔らかな髪へという、魅力的なブラシがファイテン YUKO デイリーケア ヘアブラシ


見た目はマットブラックがスタイリッシュな、大きなシリコンスプーンのようなフォルムをしています。

大きなヘッドブラシにすることで、髪の負担を減らしながら1度に広い範囲の髪の毛をキャッチして、手早く髪のもつれを梳かすことが出来るんです。

ブラシのピンは粗めになっていて、1本1本がウェーブ状になっているのが特徴です。


ウェーブ状のピンというのも重要で、ピンが髪の毛をしっかりキャッチして、髪の間に空気を含ませることでふんわりツヤやかな仕上がりを叶えてくれるんです。


このブラシの工夫はそれだけじゃなくて、ブラシの面に空気穴を開けているんです。
それによって、地肌に当たったときに空気穴から圧力な抜けて、地肌に当たって心地よい弾力のクッションになっています。

地肌に押し当ててみると、空気おが抜ける音が聞こえてくるんですよ✨

ピンの先は丸くなっていて地肌に当てても痛くないので、根元からしっかりブラッシングすることが出来るのも魅力です。

そしてファイテンといえばの、メタックス技術が、YUKO デイリーケア ヘアブラシにも使われているそうですよ!

気になるお値段は、1760円と手頃な価格になっております。
普段は100均一のブラシを愛用している私にとっては、17倍ですね✨

YUKO デイリーケア ヘアブラシは、こんなお悩みの髪にオススメ✨

・絡まってブラシが通らない
・パサついてい髪の毛が切れる
・カラーなどで傷んでいる
・うねってまとまりがない


YUKOヘアケアシリーズでは、ドライヤーも販売されています。

そちらは33000円とお値段は張るんですが、こちらも使いやすくてとっても気に入っています。

ドライヤーがどんなもんか気になった方は、リンクを貼っておくので見てみてくださいね↓
ファイテン公式サイト YUKO ドライヤー

実際に使ってみた感想

寝起きの1番ボサボサになっている状態で使ってみました。

大きいブラシなんですが軽量化設計ということもあり、持ちやすくて使いやすい感じがします。

こんなに目が荒いブラシで、本当にボサボサがなんとかなるのかなと、不安になりながら使っていきます。

何度かひっかかりながらも梳かしていると、意外と簡単にブラシが通るようになっていってビックリしました。

地肌にピンが当たっても痛みはなく、むしろなんだか気持ち良いです✨

根元からしっかり梳かすことが出来るからか、トップの髪の毛がふわっとしている感じがして、なんだか良い感じの仕上がりです。

髪の毛がふわっとするし、ピンで地肌を撫でているとスッとしてくる感じがして、YUKO デイリーケア ヘアブラシが好きになりました。

大きくて邪魔だな〜とは思うんですけど、使い心地は凄くいいなと思ったアイテムです。

これは用途が違うんですが、ブラシの背の部分と持ち手の長さが肩叩きにちょうど良くて、ついポンポンポンポンと肩叩きに使ってしまっています。
本来の用途ではないので、これで壊れるのが早くなっても自己責任ですよ(笑)

まとめ

本日は、ファイテンからYUKO デイリーケア ヘアブラシを、ご紹介させていただきました。

大きくて場所は取るんですが、持ちやすくて使い心地はとっても良いブラシになっています。

私も最初はデカいしゃもじみたいで邪魔だな〜と思っていました。

使ってみた今では、お気に入りのアイテムのひとつになってしまっています。

気になった方はリンクから商品ページに飛べるので、チェックしてみてくださいね↓
YUKO デイリーケア ヘアブラシ

他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
たいくつ、イライラ、うつうつに効く☆手軽な気分転換方法☆
ファイテンのアウトレットセールでゲットすべきもの!!
チルしたいあなたに、オススメドリンクあります。正直、美味くてオススメです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です