生協購入品⑤味が濃いもの食べたいの編

こんばんは、仕事も息抜きも基本的に自宅、買い物は生協かコンビニがメインぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今週もお楽しみにしていた生協購入品が届きました🎶

註文書に記入したら何を買ったのか忘れてしまうタイプなので、いつもちょっとした福袋気分でいます。

さっそく購入品を紹介していきましょう!!

今回のお買い物は、紹介している商品の他に水を1ケース購入して、合計10点で3950円でした。

生協購入品⑤

レンジで簡単!チーズミートパイ



レンジで手軽なのにサクサクパイが美味しいミートパイ✨

これは本当にお気に入りで、毎回2個頼んでしまう商品です。

レンジで調理しても、パイがへにょへにょにならずにサクサク感が残っていて、とっても美味しい!!

チーズ感は少なめなんですけど、ミートソースの味がパイによく合っていてやめられない味です。
めちゃくちゃオススメの1品!!

韓国風はるさめ炒めチャプチェ



こちらも何度もリピートしている、最近のオススメ品です。

韓国風のしっかりした味付けで、これだけでもオカズになる味です!!

メインのオカズにもなるくらい味がいい!!辛味はないので食べやすいと感じる方が多いと思います。

ちょっと1品足りないときにもぴったり✨

私は麺類食べたいけど茹でるのはめんどくさいってときに、こちらをチンして食べることが多いです。

レンジDE味噌かつ



味が濃くて美味しい味噌カツ!!

味噌の味がしっかりカツに染み込んでいて、味が濃いけどクセになる味わい!!

なんとなく甘みも感じられる味噌味がたまらない1品!!

単品で食べるより、ご飯の上にキャベツと乗せて味噌カツ丼にして食べると丁度いい味になっています。

パンに挟んでも美味しいんじゃないでしょうか🎶

国産若鳥の塩唐揚げ(薄衣仕上げ)



カロリー43%カットに惹かれて購入してみた商品です。

衣が薄めになっていて、あっさりした塩味になっています。

レンジで調理したせいか、衣の薄さは気にならなかったんですが、ちょっと鶏肉はパサっとした印象はありました。

小さめの唐揚げで、これはこれで美味しいのでリピートしようと思っていますが、ジューシーな唐揚げを求めている方には物足りないと思います。

ダイエット中に罪悪感少なめで食べれる唐揚げという感じなので、ダイエット中でも唐揚げ大好きどうしても食べたい私にとっては食べやすくて嬉しい商品でした。

もっちもっち博多明太チーズ



明太子とチーズの組み合わせで美味しくないわけがない、よくあるパンなんですがつい買っちゃいました。

なんで2個も買ったのかと後悔しましたが、パンに甘みもあって美味しくいただきました。

こういったパンは、手軽なので家にあるとつい手が伸びてしまいますね。

近所にパン屋さんがないので、パンか無性に恋しくなってきます(笑)

レーズンきなこ



干しぶどうをきな粉の衣で包んでいる、ちょっとつまめるおやつです。

レーズンときなこが使われているので、鉄分・食物繊維・大豆イソフラボンの、女性に嬉しい栄養と摂ることができるそうですよ🎶

衣がサクッとしていて、きなこの風味が効いていて食べやすかったです。

レーズンの主張が弱めなので、栄養があっても苦手って思っている方でも食べやすそうでした。

凄く美味しくて気に入ったので、また見かけたら買いたいと思う商品です🎶

オススメの食品


※今回のオススメの食品は生協購入品ではありません。

ローソンで買ってみた、ロカボマークのついたホームパイminiが、とっても美味しくてオススメです。

糖質7.9gになっていて、不二家ホームパイと比べて50%オフになっているそうです。

1袋食べても、153kcalとお菓子にしては低めになっているのも嬉しい✨

全粒粉が使われているので、風味も良くてサクサク食感はそのままです。

ホームパイは美味しいんですけど、カロリーがけっこう気になるところなので、糖質が気になる方は試してみてはいかかでしょうか?

まとめ

今週も、生協購入品をご紹介させていただきました。

少しでもお買い物の参考などになると嬉しいです。

生協のカタログは毎週違ったラインナップになっているので、新しいものに出会える楽しみがあってワクワクします。

季節のものもしっかり取り扱ってくれているので、見逃しがちなシーズンの商品を買ってみるチャンスにもなっています。

何より、届けてもらえるのが楽ですよ!
オススメのサービスなので使ったことがない方は資料請求してみてくださいね🎶

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶



他にも日常に役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
美味しいが止まらない、ハムレットのチョコチップス!!
ブラックサンダー、糖質50%オフって美味しいのか食べてみた!
触って実感できる髪質革命!ファイテン YUKO デイリーケア ヘアブラシ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です