ベースブレッド、私のベスト3をご紹介!!

こんばんは、健康と美容情報などを発信しています、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

最近話題のベースブード、知っている方も増えてきているのではないでしょうか?

簡単に説明すると、主食に栄養がぎゅーっと詰め込まれていている食品です。

パン・パスタ・クッキーの3種類が販売されています。


パンやクッキーはコンビニでも取り扱っている店舗が増えてきているんですよ。

私もベースブレッドにはよくお世話になっています。
そして、全種類食べてみたので、個人的なベスト3を発表していこうと思います。

私は甘・辛は好きですが、酸・苦は苦手な味覚をしているので、同じような方の参考になると嬉しいです。

ベースブレッド私のベスト3

価格はファミリーマートで購入した場合の価格になります。

1位 メープル



259円、264kcalのメープル味。

ほんのり甘みが感じられて、常温でも食べられるのが魅力✨
パンが2つになっているので、ちょっと小腹が空いたときにもオススメです。

私はメープルが1番お気に入りです。

2位 カレー



270円、253kcalがカレー味。

レンジで温めが必要ですが、パンが1番柔らかく感じられらのがカレー味でした。

中のフィリングは少なめでも、味が美味しいので最後まで美味しいです。
ほくほくの肉まんを食べている気分になれましたが、美味しすぎて1個じゃ物足りなく感じてしまうのが難点。

コスパと満腹度がイマイチなので、2番目のお気に入りになりました。

3位 プレーン



237円、205kcalのプレーン味。

値段もカロリーも1番控えめになっています。

正直言うと、不味くもなけりゃ美味しくもないんですが、アレンジのしやすさは抜群です。

噛みごたえと栄養があるからか、不思議と1個で満足できてしまいます。

微々たる差とはいえ1番安いという点が、セコっちい私には刺さります(笑)

まとめ

本日は、タンパク質食物繊維26種類のビタミン・ミネラルといった、約30種類の栄養が詰まった、ベースブレッドのベスト3を発表させていただきました。

※完全栄養と言われるほどたくさんの栄養が、ぎゅーっと詰まっていて、慣れると美味しいパンです。

※1食(2袋)で、栄養素等表示基準値に基づき、過剰摂取が懸念される脂質・飽和脂肪酸・炭水化物・ナトリウム・熱量を除いて、すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む。

全粒粉が使われていて、糖質が通常のパンより低いのも魅力的ですよ。

栄養バランスが気になる方や、忙しい方はぜひ食べてみてくださいね🎶

取り扱いは、通販とファミリーマートの一部の店舗になります。

ベースフードのサイトからだと、BASE FOOD®継続コース スタートセット初回20%オフになりお得に買うことが出来ます。

パンだけのセット、パンとクッキーのセット、パンとパスタのセットの3種類から選べるので、興味がある方は、ベースブレッドのサイトから購入してみてください。


他にも日常で役立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてくださいね↓
美的1月号の付録がお得すぎて買うしかない!
ビオレパチパチはたらくメイク落とし、どれくらい落ちるのか試してみた。
東京限定うまい棒 アップルシナモン味&ベスト3をご紹介!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です