ダイソーネイルポリッシュ、ソンプチュー想像以上に使いやすい

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ダイソーから4月頃に発売されていた、ソンプチューというネイルポリッシュのシリーズ、ご存知でしょうか?

フランス製で、凄く良いと話題になっていた商品なんです。

私も使ってみたので、ソンプチューのレビューをしていきたいと思います。
ぜひ、最後まで読んでいってください🎶

ソンプチュー使ってみた🎶


ソンプチューのネイルポリッシュは、ダイソー商品ですが、1本220円の商品になります。

私が行ったダイソーは、小さめの店舗で完売しているものもあり、そんなにたくさんのカラーは揃っていませんでしたが、全部で86種類あるそうです。

今回は、パッと目についた2種類を購入してきました。

ネイルポリッシュネオンの8番グリーンと、ネイルポリッシュの14番の濃いピンクです。

UVライトなどは不要の、自然に乾くタイプで除光液でオフできるタイプになっています。

ボトルもシンプルで、ソンプチューのロゴがオシャレな雰囲気で良い感じです。


さっそく塗ってみると、ピンクは2度塗り、グリーンは3度塗りで、このような発色です。

ピンクのほうは1度塗りでも、しっかり発色していて、2度塗りしなくても十分な色が出てくれました。
グリーンのほうは、1度ではかなり透け感がある薄い色だったので、ボトルの色のような発色に近づけるのに3度重ねました。

凄く乾くのが早いので、重ね塗りしても負担には思わなかったです。
速乾に感じるくらい、すぐ乾いていたので、急いでいるときでも使いやすくて嬉しいです。

何より良いなと思ったのは、ムラになりにくいところです。

筆の部分は、先が丸い感じの太めの平筆になっていて塗りやすいのと、ネイルポリッシュの液は粘度があまりなく、サラサラしているのもあって、均一に広がってくれてムラなく簡単に塗れます。

すぐ乾いてくれて、ムラになりにくいので、すっごく塗りやすいのでびっくりしました。

220円で、こんなに使いやすいネイルポリッシュがあると思っていなかったので、本気で驚いています。

安くて、こんなに使えるなら、話題になるのも納得の商品だと思いました。

今まで、ネイルはシャネルかエクセルがお気に入りでしたが、ソンプチューも集めたくなってしまいました。

今度は、ムラになりやすいと言われている、淡いカラーを買って試してみようと企んでいます。

想像していた以上に良い商品に出会えて、凄くハッピーな気分になれました。
ソンプチューのネイルポリッシュは良い商品だよと、みんなにオススメしたいくらいお気に入りのアイテムになりました。

まとめ

今回は、ダイソーのソンプチュー ネイルポリッシュを、使ってみた感想をお話しさせていただきました。

100均のコスメは、本当に侮れない商品もたくさんあって、良い商品を見つけるとめちゃくちゃ嬉しくなりますね。

乾きやすくて、ムラになりにくいのに、220円って本当に凄い商品です。

サロンに行きにくくて、セルフネイルをされている方も多いと思います。
ソンプチューのネイルポリッシュとっても良かったので、1本くらい試してみてはいかがでしょうか?



他にも日常で役に立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
KATEリップモンスター、ラスボスをゲットしたので使ってみた!!
3ヶ月でマイナス10キロ達成!!8時間ダイエット3ヶ月の結果報告
パイナップル豆乳ローションプレミアム使ってみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です