KATEリップモンスター、ラスボスをゲットしたので使ってみた!!

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

今日は、ずーっと完売していた、ケイトのリップモンスターを、やっとゲットできたので紹介させていただきたいと思います。

欲しいなと思っていくつか薬局を見ていたんですが、長いあいだ完売していましたが、たまたま行ったときにラスト1本が残っていて買うことが出来ました!!

塗り心地もよくて、すごく気に入ったリップなので、ぜひ読んでいってください🎶

KATE リップモンスター💋


唇から蒸発する水分を活用して、密着するジェル膜に変化させる独自技術が使われている、落ちにくいリップとして話題の商品です。

密着するジェル膜が作られることで、食べても飲んでも落ちにくくて、マスクにもつきにくいという優れものです。

価格は1540円で、11色展開になっています。
店頭で購入できるのは、7色で、Web限定カラーが4色になっています。

高発色なのに、高保湿で、落ちにくいという3拍子揃っていて、マスク生活でも使いやすいリップです。

5月1日に発売されてから、すごく話題になった商品で、完売状態が長く続いていて、今でも品薄になっているくらい人気のリップなんです。

KATE リップモンスター使用感


私が購入したのはラスボスという、くすみ系ローズレッドです。

リップモンスターは、名前もユニークで遊び心があって楽しいです。

手の甲に出してみると、このような色になっています。

シアーな質感で透明感のある、少しピンクがかったレッドで、とっても可愛い色です。
くすみ系カラーって印象はあまりなく、明るい発色に感じます。

ティッシュオフしてみても、けっこう色が残っていてびっくりしました。

ティントリップだったっけ?と思うくらい、色が残ってくれているので、長時間つけていても色落ちの心配はあまり必要なさそうです。

実際に唇に塗ってみても、しっかり発色してツヤ感もあり、かなり保湿感もあります。

少し時間を置いてからティッシュオフしてみましたが、ツヤ感はなくなってしまうものの、やっぱり色がしっかり残っています。

実際に使ってみても、高発色、高保湿、落ちにくいし、なめらかな質感で塗りやすいリップだと思いました。

プチプラでこのクオリティのリップっていうのは凄いって、びっくりしましたし、とっても気に入りました。

人気すぎて通販サイトなどでは、価格が高騰しちゃっている色もりますが、また店頭で見かけたら他の色も買いたいなって思うリップでした。

ティントじゃないのに、こんなに落ちにくいリップは凄いなって感じました。

使ってみたら、私もリップモンスターファンになってしまいました(笑)

KATE(ケイト) リップモンスター 07 口紅 ラスボス 3グラム (x 1)

新品価格
¥2,199から
(2021/7/31 23:01時点)

まとめ

今回は人気すぎて品薄の、ケイト リップモンスターをレビューさせていただきました。

もし気になっている方は、店頭で見かけたときは迷わずゲットしてくださいね。

私もパンプキンフィグと、ダークフィズを見かけたら即ゲットしようと思っています。

本当に高発色で高保湿、落ちにくいリップだったので、オススメです。

他にも日常で役に立つかもしれない情報を発信しています。
オススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
パイナップル豆乳ローションプレミアム使ってみた
沖縄ルルルン さっぱりした香りのシークワーサー使ってみた
1月1日発売、ニールワンリンクルショットメディカルセラムNのシワ改善パワー!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です