旅するルルルンで、気分もルルルン🎶

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

6月18日〜6月20日の3日間、公式サイト限定で「旅するルルルン」が販売されていました。

私もウキウキで購入して、今日届いたので今回は購入品を紹介していきます。
どれから使おうかな〜と、ルルルンしています🎶

旅するルルルン購入品

大きめの箱にでででんっと、3つ入っています✨
横からみても、どこのルルルンかわかりますね、九州・沖縄・北海道のルルルンが旅してきてくれました🎶

九州ルルルン スイカの香り



保湿成分に、熊本産スイカ果実エキスが使われている、赤いルルルン。

スイカのルルルンは、1度使ったことがあって、香りがとっても好きだったのでリピートです。

食べるほうのスイカが大好きなので、スイカと言われると、飛びつくところがあるタイプです。
ちなみに、一心堂のスイカ大福、想像以上にスイカが瑞々しくて美味しいです。

沖縄ルルルン シークワーサーの香り



せっかくなら使ったことがないのにしようと思って買ってみたのが、シークワーサーの香り。

ハリ・ツヤ成分としてシークワーサーオイルが使われています。
柑橘系の香りなら、爽やかで暑い日でもスッキリ出来そうで、1番使うのが楽しみです。

外箱も、ハートのサングラスをかけてるみたいになっていて、可愛いのでしばらく箱は飾っておきます(笑)

北海道ルルルン メロンの香り



スイカを買うなら、瓜科でかぶるなぁと思ったけど、最期まで迷ってメロンも買ってしまいました。

保湿成分に、北海道メロンオイルが使われています。
メロンのルルルンは、デパートの北海道展で見たことがあったんですが、そのときは冬だったので、ハスカップとハチミツのルルルンを選んで、メロンは見送ったので買えて嬉しいです。

こちらも初めて使うので楽しみです🎶

まとめ

今回は、旅するルルルンのキャンペーンで購入したものを、紹介させていただきました。

ルルルンは大好きなパックなので、大満足なお買い物でした✨

また、旅するルルルンのキャンペーンがあったら、今回とは違うパックを買いたいなと思っています。

公式通販では、キャンペーン期間で対象商品じゃないと買えないんですが、アマゾンなんかだと割高にはなりますが販売されていることがあります。

あまり大きな声で言うのは憚られますが、メルカリなどで1袋売りをしている方も居るみたいなので、ちょっと試してみたいなって場合は、フリマサイトを利用してもいいのかもしれませんね。
肌に合わなくて、残りは誰か使ってくれないかな〜っと、思っている方も居ると思いますので、上手く利用してみてください。



他にも日常で役立つ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
夏にオススメ!ほてった体にひんやりを、ファイテンリラックスジェル!!
足の浮腫みに、簡単に対処するオススメアイテム1選
一躍有名になった、ツボクサエキス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です