アラサーの生協購入品⑩気持ちだけでも旅行したい編

こんばんは、生協大好きぽんたです╰(*´︶`*)╯♡

今週も生協が届いたので、購入品を紹介していきたいと思います。

思ったよりたくさん届いて、私がびっくりしました。

生協ってどんな商品が売ってるの?って方も、生協の美味しいものが知りたいって方も、ぜひ読んでいってください。

生協購入品⑩

応援食 国産野菜のドーナツ(Ca入り)

応援食ってなんだろうと思っていたんですが、コープ応援食ドーナツは、1袋につき1円が「日本障害者スキー連盟」に寄付されるそうです。

味はちょっと甘めですが、ドーナツらしい甘さでとっても美味しい!
ぱさぱさもしてなくて、食べやすいし、カルシウムも取れるのは嬉しいです。

個包装になってるのも、凄く助かります。
お子様とお出かけするときに、ちょっと持っていくのにも便利だと思います。

とっても気に入ったので、今度買うときは2つ買いたいなと思いました。

ミックスチーズ

なんの変哲もない、ミックスチーズです。

なくても困らないけど、あると嬉しいのがミックスチーズです。
お好み焼きでも、キムチ鍋でも、トーストでも、ミックスチーズをかけて、焼いたり温めると、とっても美味しくなるので、あるとすぐ使い切っちゃいます。

私は、辛めに作った豚キムチに混ぜることが多いです。

具だくさんのひじき煮

家にずっと居るので、つい何かしら食べてしまうので、ちょっと健康的につまめるものが欲しいなと思って買ってみました。

ちょこちょこつまんでも、ご飯のもう一品にしてもいいけど、作るのはめんどくさいので、こういうのをストックしておくと便利です。

ジーマーミとうふ 砂糖醤油

沖縄で有名な独特の風味のとうふです。

生協は、こういったご当地ものも扱ってくれているので、ちょっとだけお出かけ気分になれるのも嬉しい。

ジーマーミとうふは食べたことが無いので、食べるのがとっても楽しみです。

グァバブレンド

ハワイ行きたいな~と思っていたら購入してしまいました。

家族でハワイに行ったときの朝食で、グァバジュースが出てきたので、懐かしい気持ちになります。

また、旅行が当たり前にできるようになって欲しいですね。

骨取秋鮭切身バター焼き・フライ用

生協のお魚は、美味しいのが多いし、骨取のものも多いので便利です。

骨取るの、苦手なので骨取は本当に助かります。

お魚食べたいなと思っていたので、目に付いた秋鮭を購入してみました。
鮭フライにしようと思います✨

宮崎 ほうれん草

冷凍ほうれん草の大袋です。

冷凍庫に、ほうれん草がたくさんあったのを使い切ってしまったので補充です。
基本的に買い物に出ないので、野菜は冷凍が保存出来て便利ですね。

最近はコンビニのミックス野菜も便利だなと思っています。

ユッケジャンクッパ


韓国風お茶漬けみたいなもので、ご飯にかけて食べるものになります。

めちゃくちゃ美味しそうで、つい買っちゃいました。
辛いもの大好きなので、韓国料理には惹かれるものがあります。

さっそく食べてみましたが、野菜とお肉が入っていて、味も辛すぎなくてさらさら食べれます。

カタログに美味しかったって書いてあったので、期待していたのですが、当たりでした。
ご飯作るのがめんどくさいときに、さらっと美味しいもの食べれる商品です。

生協購入品・アイスたち


アイス大好きなんですが、あまり買わないでおこうと思っていたはずが我慢できなくて、たくさん買ってしまいました。

アイスの実大人のミルクショコラ

間違いないやつですよね。絶対美味しい。
アイスの美は、まったりした甘い味のものが好きなので、買うしかなかったです。

近所のコンビニには、さっぱり系ばかり置いていたりするので、ミルクショコラは買わざるを得ないです。

シルベーヌアイス

形からして、ケーキみたいになってて、美味しそうと思ったら3つも購入しちゃいました。

バニラアイスの上にチョコレートが乗ってるし、バニラアイスの中にも果物っぽいのが混ざってそうです。

これも、めちゃくちゃ楽しみなアイスです。

しかもお安くなっていたので、いい買い物でした。

ガトーレーズンアイス

ラムレーズンアイスの上に、ソフトビスケットが乗っていて、食感も楽しそうなアイスです。

ラムレーズンも美味しいし、ビスケットの風味と食感がたまらないです。

こちらのアイスもお安くなっていました。

オススメの1品

冷凍白玉です!

茹でるだけで、おやつに食べれて簡単で美味しいです。

私は、水で冷ますのも面倒なので、茹でたらアイスにそのまま乗っけていきます。

白玉の熱で、アイスが溶けてそれがまた美味しいんです。

白玉をプラスするだけで、食べ応えが出るので、小腹が空いた時にもオススメです!

まとめ

生協購入品を、最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回は15点購入して、4110円でした。
この金額でけっこうたくさん買えて、大満足です。

生協は定番の商品もあれば、毎週変わる商品もあるので、カタログから選ぶのが楽しくて、いつもワクワクします。

生協の商品、美味しそうやんと思った方はぜひ、資料請求をしてみてくださいね。
★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶

他にもオススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
独身アラサーの生協購入品⑨
草花木果ライントライアルの使用感
毛穴を隠したいアラサーがリアルに使っているベースメイクアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です