独身アラサーの生協購入品⑨

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

久々に電車に乗って、ちょっと遠くまでお出かけしてきました。
歯医者に行ったついでに少しお買い物もしてきたんですが、お会計のシステムが変わっていたりして戸惑ました。

そのうち、うらしまたろう気分になる日が来そうです。

今日は楽しみにしていた生協が届いたので、購入品を紹介していきます🎶

生協購入品⑨


おばあちゃんの油なすのたれ
おばあちゃんの家から、よくナスを貰うので便利そうと思って買ってみました。
届いたときには、我が家にナスがなかったので、ナス買ってきて作ってみようと思います(笑)

イタリア産あらごしトマト

野菜を細かく刻んだものと、ひき肉を炒めて、トマトソースもどきを作るのに便利でよく購入します。
なんだかんだで、ストックしておくと便利な食材です。

ひき肉が値引きされているときに、トマトソースもどきにしておいて、
ドリア風にしたり、パスタの具にしたりしています。

丸福ロイヤルミルクティーベース

オシャレなカフェなんかにも、1年くらい行っていないので、お家でカフェタイムがしたいということで購入。

液体なので、牛乳にさっと溶けるし、甘くないので飲みやすかったです。

簡単なのでハマりそうです。

とろっと柑橘リキュールのチョコレート

凄く楽しみにしていたチョコレート✨

みかんとグレープフルーツの味がちゃんとしていて、めちゃくちゃ美味しい!!

生協で注文していたので、コンビニで買うのは我慢していたんですが、
10個くらいストックしておきたくなるレベルで美味しかったです。

旨身天然まぐろの中落ち
生の魚を最近食べていなくて、食べたいんだけど、
冷凍ってどうなのかなと思っていたら、お試しサイズが売っていました。

袋のまま水につけて10分くらいで解凍できるし、身も美味しくてびっくりしました。
お手軽に生魚を食べれて気に入りました。

見かけたら、またリピートしたい商品です。

国産若鶏焼き用つくね

これは初めて購入しました。

つくねが大好きなんですが、お家で作るのめんどくさいんです。
焼くだけで簡単に食べれるのは、楽チンでいいですね。

一人で焼き鳥屋ごっこでもしようと思います。

家に海苔が余っていたので、磯部つくねに変身させてみました。
つくねを焼いてから、海苔でクルクル巻いてフライパンに戻して、タレを絡めたら完成です✨

関西風肉うどんやで
このブログでは、定番のうどんです。

さすがに暖かくなってきたので、消費量が減ってきましたが、出汁が美味しいのでオススメです。

お肉も一欠片だけなんかじゃないので、満足感があります。

今回は控えめに2袋だけ注文しました。

オススメの1品


旨身天然まぐろの中落ちです。

これは本当に美味しかったです。
ポキが食べたかったので、解凍してから10分くらい調味料に漬けて食べました。

包丁を使わずに作れて、楽で美味しいなんて最高です。
そのまま、お醤油で食べても美味しいですよ!

まとめ

今回は9点購入して、2721円でした。

丸福のロイヤルミルクティーベースが420円で1番高かったです(笑)
チョコレートとまぐろが美味しくて、凄く満足な購入品でウキウキしました。

生協の商品、美味しそうやんと思った方はぜひ、資料請求をしてみてくださいね。
★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶

他にもオススメ記事のリンクを貼っておきますので、そちらも読んでみてください↓
使いやすい価格が嬉しい、メラノCCプレミアム美容液の4つの有効成分
水分保持機能改善!!唯一の有効成分ライスパワーNo.11、乾燥肌にオススメ!
エタノールの効果のある濃度を知って、正しく消毒しよう



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です