ファイテンの腸活、半額で買えるキャンペーン商品とオススメ商品!

こんばんは、ファイテンを愛してやまないファイテンゴールドランクのぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

ベットでゴロゴロとブログに何を書こうかな〜と考えていたら、
ファイテンさんから、お電話がかかってまいりました。

出てみたらめっちゃお得なキャンペーンのお知らせで、店舗だけじゃなく通販でもやってますとのことだったので、
ぜひみんなに知らせたい!!と思ったので、

今回はファイテンの腸活商品が半額で買えるキャンペーンのお知らせです。
2月28日までなので、まだ買ってないよ〜って方は急いでチェックしてください。

キャンペーンの紹介と、飲んだことがあるもののレビューも書いておきますので、
最後まで目を通してもらえると嬉しいです。

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

腸活キャンペーン🎶

店舗にお買い物に行くと、スタッフの方が必ずっていうほどオススメしてくださるのが、
酪酸菌のサプリメントと青汁なんです。

この2つの組み合わせが、とっても腸内環境を整えるのに良い効果を発揮してくれるっていうことで、
凄くプッシュしていらっしゃる商品なんですが、

2月28日まで半額で購入できるキャンペーンをしています。

半額で購入できる対象商品は8種類。
1商品につきお一人様1回限りとなっています。

桑葉青汁メロン味
30包入り、3240円→1620円

桑葉青汁 難消化性デキストリンプラス
30包入り、3240円→1620円
お得用230g、4860円→2430円

桑葉青汁 発芽玄米プラス
30包入り、2700円→1350円
お得用230g、4104円→2052円

酪酸菌
2916円→1458円

酪酸菌EX&ナットウキナーゼ
3780円→1890円

桑葉濃縮エキス
4320円→2160円

桑ほうじ茶 1ケース(24本入り)
5400円→2700円

桑葉アーモンドクッキー
864円→432円

桑葉はケールや大麦を、はるかに超える栄養素がたくさん含まれていて体の成長に必要なアミノ酸や、
不足しがちなビタミンやミネラルも含まれているので、野菜が不足しがちな方にぴったりです。

桑葉が腸内の不要なものを掃除して、善玉菌として働く酪酸菌が体内環境をサポートするので、
この2つを合わせて使うのがオススメになります。

酪酸菌EX&ナットウキナーゼのほうは、酪酸菌の働き+体内のめぐりのサポートをする働きがあります。

2つ買うと、それなりの金額にはなるんですが、2月28日までは半額で購入できるキャンペーン中ということで、
1つ買うのと同じくらいの金額で購入できるので試してみたかった方にも、ぜひ使ってみてほしいです。

こんなにお得に買えるキャンペーンは、中々ないので2月末までのチャンスを逃すのはもったいないですよ!


飲んだことがある商品の感想

酪酸菌EX&ナットウキナーゼ
これは定期購入していました。
腸内環境と整えるのと、めぐりをサポートっていうのが気に入っていました。
飲んでいると調子がいいような気がするな〜と感じていました。

錠剤なので、溶かしたりせず気楽に飲めるのでめんどくさがりには飲みやすいものでした。

「コロナに殺されないたったひとつの方法」という本でも、酪酸菌が取り上げられているそうです。

コロナに殺されないたった1つの方法──東大の微生物博士が教える

新品価格
¥1,430から
(2021/2/23 22:35時点)

桑葉青汁 発芽玄米プラス
こちらは、コロナが流行る前に購入したもので飲んでいたのはけっこう前になりますが、飲みやすい味でした。

購入した当時は試飲ができたので、
難消化性デキストリンが入っているほうも飲ませてもらって、抹茶風味で美味しかったんですが、
私はあまり青汁が得意ではなかったので、発芽玄米のほうが飲みやすかったです。
野菜をぜんぜん取らない生活をしていたわりに何とかなっていたのは、これのおかげだったと思います。

オススメの商品

半額の対象商品ではないですが、
ファイテンでお気に入りで何度もリピートしているオススメ商品です。

アクアゴールド プレミアムモイスチャーローションb

とろみのあるテクスチャーの化粧水で、すっと浸透していく感じと、
滞っていた流れをよくしてくれるのか、顔がきゅっと引き締まる感じがして気に入っています。
起きたら顔が浮腫むって人にもオススメです。
メタックスクリーム

顔でも、体でも全身に使えるクリームです。
べたつかずに、しっかり保湿もしてくれて、体が楽になる、リラックスするような効果もあるって、
これを使っていると浮腫みにくくなった感じがして、手放せないクリームです。

まとめ

今回は、腸活の半額キャンペーンのお知らせと、使用した商品の感想でした。

半額になるキャンペーンっていうのは、本当になかなか見ないので、
お得な機会に、飲んでいるものや試してみたかったものをぜひゲットしてください。

私も青汁メロン味が欲しいので、オンラインストアでお買い物してきます✨

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です