シワを見つけてしまったら、年齢を肌に感じたら、試して欲しい2つのスキンケア

こんばんは、コスメコンシェルジュぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

顔の肌のシワ、たるみ、年齢のせいとはいえ気になりますよね。
私も30代になってから気になるな〜シワがたるみがと思っている一人です。
今回は、シワやたるみなどが凄く気になる、気になり始めた方にオススメしたいスキンケアを紹介します。

・【POLA】リンクルショット
オルビスユー
 リンクルホワイトエッセンス

実は会社が同じ、この2つのブランドから、
それぞれ違う有効成分が入ったシワ改善効果のあるアイテムが販売されています。

シワ改善に期待ができるクリーム

シワへ働きかける有効成分の説明も簡単に書いております。

POLAリンクルショット

今年1月1日に以前のリンクルショットよりも効果がアップして、
リニューアルされて登場した商品で気になっている方も多いのではないでしょうか?
私も実際に購入して、効果を実感しているのでオススメのアイテムです。

お値段は14850円と高めですが、シワが気になって仕方ない、
シワをとにかく恐れている方には絶対オススメしたい一品。

・ニールワン

リンクルショットに入っている有効成分で、
真皮のコラーゲンやエラスチンを分解する好中球エラスターゼが、
元気に動き回らないようにするものです。

オルビス リンクルホワイトエッセンス


医薬部外品として、効果を認められた成分が配合されている、
今あるシワの改善と未来のシミの予防が出来る上に美白にも効果のある、
明るい印象の肌をキープする高機能薬用美容液です。

価格は4950円とお財布にも有難い価格なので、
シワもシミも同時にケアしたい欲張りさんな方にオススメ。

・Wナイアシン

ナイアシンアミドのことで、こちらもシワの改善効果が認められた、
薬用有効成分です。
ビタミンBの一種で、線維芽細胞にアプローチすることで、
肌本来のコラーゲンを生み出す力を促進するので、
シワの部分を内側から押し上げるように改善します。

まずは、はじめて欲しい

肌のトラブルや悩みも、若々しい頃なら自然に回復することもあったと思いますが、
年齢肌になると、そうはいかないのが現実。

シワも、たるみも、シミも何もしなければ、
今以上に若く美しい肌に見えるようになることは難しいです。
なので、気になるようになってきたならなるべく早くケアを初めてほしい。

私の母もほうれい線が気になる、肌が老けて見えると言っていました。
しっかりフルライン使って、せめて保湿だけでもしっかりしてみてと提案してやってみてもらったら、
それだけでも肌にツヤが出てキレイに見えました。

何もしないより始めたほうが、良い未来や結果を作れます。

いきなりPOLAなんて高価なものを試す勇気はないかもしれませんが、
オルビスの7日間体験セットならどうでしょうか?

オルビスの通販初回限定で送料無料で、
「洗顔」「化粧水」「リンクルホワイトエッセンス」「保湿液」がセットになっていて、
なんと980円です‼️
開封後でも30日間は返品交換OKになっています。
はじめてのエイジングケアチャレンジにオススメです。



今使っているスキンケアに、効果があるものをどーんとプラスしたい、
くっきりシワに毎日どんよりしているより、肌の未来のために投資してみようと思っている方は、
リンクルショットも試してみてほしいです。

目指そうきれいな肌!

肌に変化を感じたら、早めに対処していく方が絶対にいいと思います。
虫歯とかだと想像しやすいですが、早く処置したほうが早く治りますよね。

シワも、あっ!!と思ったら、放置せずに早めに対処したほうが改善も早いし、
乾燥が原因の場合は保湿して、肌の水分量を増やすだけでも治ることもあります。

ほっておかずに、はやめの対処で若々しい肌を目指しましょうね🎶



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です