今年1回目の生協購入品、コスメも買ってみました🎶

こんばんは、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

この冬はじめて、私の住んで居る地域でも雪が降りました✨
寒いわけですね、布団でごろごろするのが何より幸せだって気分になります。

年末からずっとリンクルショットとゲシュタルト崩壊しそうなくらい言ってますが、
今日は生協購入品を紹介していきたいと思います。

シワが気になる、予防したいって思ってらっしゃる方は、
ぜひリンクルショットの記事も読んでくださいね↓
1月1日発売、ニールワンリンクルショットメディカルセラムNのシワ改善パワー!

生協購入品

届いたのはこんな感じで、
13点購入して5806円でした。
何回も紹介しているものもありますが、1個ずつ紹介していきますね。

関西風肉うどんやで

このブログでは、お馴染みのうどんですね。
今回は5袋購入しました。
うどんつゆの味が本当に美味しいです。
ちょっと長めに煮て、麺に味が染み込んだ頃合いが一番美味しいですよ✨

たまごスープ

これはリピート品になります。
5食入りだったので2袋購入しています。
冬の朝は寒くてなかなか暖まらないので、朝ごはん代わりに飲むとぽかぽかします。
味も美味しいし、手軽に飲めるので気に入っています。

卓上パック味付け韓国国産のり

これもお馴染みリピート品です。
ごま油の風味と塩加減がよくて、美味しいので何度も買ってしまっています。
口さみしいときに、そのまま食べるか、サラダに散らして食べることが多いです。

宮崎県産 葉大根

これは初めて購入しました。
お味噌汁に入れるのなんかに良さそうです。
葉っぱつきの大根は、なかなか売ってないので葉っぱ買ってみました(笑)

国産豚小間切れ

冷凍のお肉はよく買うんですが、冷蔵のものは初めて買いました。
たぶん冷凍だと勘違いして頼んだんだろうな〜と思いつつ、
ちょうど生姜焼きのタレが残っているので、明日生姜焼きにでもしようと思います✨

女優肌トライアル

ハイビジョン撮影対応メイクのエクスボーテの、
「ビジョンファンデーションリキッド モイスト」と「エアーラスティングパウダー」の、
トライアルサイズのセットです。

このファンデーションは私が20歳くらいのときに使っていて良かったんで、
去年ファンデーションを切らしたときに買うか迷っていたんですが、
今の私が使うとどうなんだろうと思って現品を買う勇気はなかったし、
諦めていたところに、生協でトライアルサイズを見つけて思わず購入してしまいました。

手の甲につけてみた感じは、やっぱり良さそうなんで使うのが楽しみです。
これに関しては、また別の記事で詳しく書こうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます

年末から少し間が空いたので、久々の生協購入品でした。
少しでも参考になれば嬉しいです。

最近は何か紹介できるものあるかな〜と思って、真面目にカタログを見ています(笑)

そうしたら、けっこう気になっていたスキンケアアイテムが、ちょっとお得に買えるときや、
今回のエクスボーテみたいに、お試しサイズを取り扱っていたりするので、
食べ物以外も、けっこういいもの売ってるんだなぁと、
私自身が新発見しています。

利用してみて良かったサービスなので、
気になった方は資料請求をしてみてくださいね🎶

★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

まずは資料請求!

近畿圏の方はこちらから資料請求を🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です