新しくなったリンクルショットのファーストインプレッション✨

こんばんは、ぽんたですヾ(o´∀`o)ノ

わくわくしながら待ちに待った、POLAさんからの荷物が届きました✨
本当に楽しみにしていたので、開封するのもウキウキしっぱなしで、
このわくわくで免疫力上がってる気がするわ〜と思いました(笑)

今回は2点購入していて、届いたのはこんな感じでした。

色んなキャンペーンが重複していたのもあるんですが、
こんなにプレゼントついてるの!?ってびっくりしました。

POLA公式サイトで購入するの、めちゃくちゃお得やんと思いました。

届いた商品は以下のものです。
・リンクルショットジオセラム
・リンクルショットメディカルセラムN

この2点が購入品で、あとはプレゼントになります。
・B.Aクリーム(3g)
・B.Aアイゾーンクリーム(2g)が2点
・B.Aウォッシュ(9g)
・B.Aクレンジングクリーム(9g)
・泡ふわネット
・リンクルショットメディカルセラムNのサンプル3点
(サンプルから使ってしまったので1点しか写っていませんが3点届きました。)
・パンセ ド ブーケのボディシャンプーのサンプルが2種類

商品2個買ってこれだけついてきたら、これだけでお得感が半端ないです✨
公式オンラインサイトで購入した場合はレビューでもプレゼントが貰えるそうですよ✨
(キャンペーンなどの開催・内容は変わりますので、サイトで確認してくださいね。

リンクルショットメディカルセラム使用感

今回は届いて2回使用してみてのレビューになります。

まず目に飛び込んでくるオレンジのパッケージが元気でるカラーで楽しくなります。
わくわくと高揚する感じがして、
シワよさらば〜とウキウキのスキンケアタイムになります。
わくわくする楽しいと思うだけでも、買って良かったと思ってしまいます。

手の甲にだしてみるましたが、こんな感じの白いクリームです。

少し固めというか、しっかりしたテクスチャーのクリームです。
こっくりした保湿力の高そうな質感のクリームです。

匂いは、嗅げばさっぱりした香りがするんですが、あえて嗅がなければ無臭?と思っていたくらいで、
少なくとも私は全然気になりませんでした。

使うタイミングはだいたいの場合が化粧水、美容液のあとになります。

塗り方は、シワに対して直角になるようにのばすと効果的です。
前のリンクルショットはデパートで購入したんですが、
そのときもシワに対して縦に塗ってくださいね〜っておっしゃってました。

実際に塗った感じは、
いいね〜いいね〜って脳内お祭り状態でした。
こっくりしたクリームなので、保湿されてるわ〜って気持ちになります。

塗ったあともべたつきもなく、さらっとしているので、
このあとメイクするってタイミングで使用しても、ヨレたりとかはしないと思います。
以前のリンクルショットを使用していたときは目元に使っていたんですが、
メイクがヨレやすくなったりしたことは無かったです。

さすがに一晩でいきなり小じわが無くなるとはいきませんが、
これから使っていくのがとっても楽しみになる商品でした。

未来が明るい気分になるスキンケアアイテムだと思います✨
1回手にとってみてほしいと、本当に思うものです。

最後まで読んでくれてありがとうございました

今回はリンクルショットメディカルセラムの初回レビューをさせていただきました。
新しくなって、前のリンクルショットの倍効くなんて話も耳に入ってきたりして、
本当に使っていくのが楽しみなスキンケアアイテムです。

パッケージのオレンジも、心理効果的にも元気がでるカラーなのも、
なんかいいよねっとニヤニヤしながら使っていきたいと思います。

興味を持っていただいたら、リンクルショットの商品の関連記事のリンクを貼っておきますので、そちらもごらんください↓
1月1日発売、ニールワンリンクルショットメディカルセラムNのシワ改善パワー!
新リンクルショットの成分を深堀してみたい、ローヤルゼリーエキスの作用編
新リンクルショットに配合されている成分を深堀していきたい。桃葉エキス、CHG編



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です